『対応CPU』のクチコミ掲示板

2013年 9月 2日 登録

H81M-P33

「H81 Express」を搭載したMicroATXマザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H81 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L H81M-P33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H81M-P33の価格比較
  • H81M-P33のスペック・仕様
  • H81M-P33のレビュー
  • H81M-P33のクチコミ
  • H81M-P33の画像・動画
  • H81M-P33のピックアップリスト
  • H81M-P33のオークション

H81M-P33MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 2日

  • H81M-P33の価格比較
  • H81M-P33のスペック・仕様
  • H81M-P33のレビュー
  • H81M-P33のクチコミ
  • H81M-P33の画像・動画
  • H81M-P33のピックアップリスト
  • H81M-P33のオークション

『対応CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「H81M-P33」のクチコミ掲示板に
H81M-P33を新規書き込みH81M-P33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

対応CPU

2016/02/15 17:24(1年以上前)


マザーボード > MSI > H81M-P33

クチコミ投稿数:2件

6700kには対応しておりますでしょうか?

書込番号:19593089

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2016/02/15 17:26(1年以上前)

対応しておりません。

書込番号:19593095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/02/15 17:48(1年以上前)

4th Generation Intel Core i7 / Core i5 / Core i3 / Pentium / Celeron processors for LGA 1150 socket
とH81M-P33のメーカの製品Webページに記載されている様だね。

6700kのソケットは違ったハズだ。

書込番号:19593168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/02/15 18:04(1年以上前)

Skylake勢はLGA1151になっているので、LGA1150の8〜90番台のマザボは使えませぬ・・・

書込番号:19593223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/02/15 19:12(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます
助かりました

書込番号:19593427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:23件

2016/02/18 14:51(1年以上前)

同じ質問しようとする人もいるかもしれないので整理。

Core i3/i5/i7の4000番台 i5-4570など
Pentium のG3000番台 Pentium G3220など
Celeron  のG1800番台 Celeron G1820など
が搭載可能

Haswell Refresh CPUの場合はHaswell CPUでマザボBIOS更新が必要だが、メーカーや販売店がやってくれている場合もある。

書込番号:19602785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H81M-P33
MSI

H81M-P33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 2日

H81M-P33をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング