『リアキャリアアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sh mode」のクチコミ掲示板に
Sh modeを新規書き込みSh modeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

リアキャリアアダプタ

2014/10/27 18:20(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > Sh mode

グランドアクシス100からの乗換で、やはり収納が問題に…
GIVIのBOXを使用していたのもあり、汎用マウント取付する為に、いろいろと調べてみました。

COOCASEの『CLH018』というのが適合ということで、Dio110との兼用だそうです。
http://www.nproject-jp.com/products/1640-2/

そこで、Dio110の情報を調べていくうちに、Dio110の純正品を見つけました。
0SK-ZX-KZL04

ホンダ純正の方が安いのに、対応が記載されてないが微妙なところですね…


見た目の穴の位置はほぼ一緒だし、ダメ元の人柱で購入して取付してみたところ、バッチリでした!
レビューで強引に取付が出来るのは確認しましたが、何かもっと良い方法は無いかと探して試した甲斐がありました。

リアBOXで悩んでいる方への情報になればと思います。

書込番号:18099205

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:17件 Sh modeの満足度4

2014/10/28 01:01(1年以上前)

是非、写真アップお願いします

書込番号:18100906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/10/28 15:28(1年以上前)

スマフォ撮影ですが、取付た感じは画像のような感じになります。

書込番号:18102521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 Sh modeの満足度4

2014/10/28 20:27(1年以上前)

写真アップありがとうございます
いい感じですね

書込番号:18103386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > Sh mode」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

Sh mode
ホンダ

Sh mode

新車価格帯:

Sh modeをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング