『購入から2ヶ月!』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月12日

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

『購入から2ヶ月!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

標準

購入から2ヶ月!

2015/01/27 22:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット

スレ主 n2wkさん
クチコミ投稿数:22件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

一眼レフデビューから2ヶ月!
色々試し撮りしたのでレポートです(^_^)
猫カフェいってきました〜!癒された(-.-;)
まだ不慣れな事ばかりですが、これから色々撮るのが楽しみです(^^)

書込番号:18413433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/01/27 22:46(1年以上前)

n2wkさん、こんばんは。

ネコちゃん達かわいいですね。どんどん取ってプリント(桐谷 PIXUS)
http://cweb.canon.jp/pixus/special/room/smartphone/usesecne/

しましょう。(^^)

書込番号:18413472

ナイスクチコミ!1


スレ主 n2wkさん
クチコミ投稿数:22件

2015/01/27 22:54(1年以上前)

jm1omh さん
お返事ありがとうございます(^_^)!
どんどん撮ります( ̄▽ ̄)
可愛い猫ちゃんを撮ったSDカードは何故か故障してしまいましたが...(バックアップしといてよかった...)

書込番号:18413515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/01/27 22:58(1年以上前)

可愛いですネ!

松永弾正さんから『可愛い』攻撃があると思いますので。
お気を付けて(*´ω`*)

書込番号:18413528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/27 23:10(1年以上前)

(o^-')b !

書込番号:18413587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 n2wkさん
クチコミ投稿数:22件

2015/01/27 23:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

R259☆GSーA さん
お返事ありがとうございます!
すごくすごく可愛かったですV(^_^)V
色んな猫が居て終始癒されまくりですb

書込番号:18413597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/27 23:21(1年以上前)

別機種
別機種

地域猫

地域猫の子供

人に飼われてるニャンちゃんはキレイでおしゃれだニャ〜!(≧∀≦)☆

書込番号:18413625

ナイスクチコミ!2


スレ主 n2wkさん
クチコミ投稿数:22件

2015/01/27 23:35(1年以上前)

葵葛さん
すごい可愛いです!!!
写真の雰囲気といい自然体の猫ちゃんが綺麗に撮れてて素晴らしいですV(^_^)V笑
野良もいいですよね〜(^_^)
お店の猫ちゃんはみんな人に慣れてるので写真撮りやすかったです( ̄▽ ̄)

書込番号:18413697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/28 05:15(1年以上前)

別機種

猫だって水仙が好き?

書込番号:18414193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/01/28 06:38(1年以上前)

おはようございます。

ネコ好きには堪りませんね。

癒されました〜♪

このニャンコ達、ゴロゴロいってますか?

書込番号:18414253

ナイスクチコミ!1


スレ主 n2wkさん
クチコミ投稿数:22件

2015/01/28 07:28(1年以上前)

サンデーカメラマンA さん
可愛い猫さんですね( ´ ▽ ` )
すごく癒されます!!
水仙もまたいいo(^▽^)o

書込番号:18414303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 n2wkさん
クチコミ投稿数:22件

2015/01/28 07:33(1年以上前)

虎819 さん
おはようございます(^_^)!
猫カフェ行くのは初めてだったので
こんなに寄ってくるものなのか!と
驚きましたねV(^_^)V笑

音は鳴らしてくれなかったです(*_*)

書込番号:18414311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/28 10:28(1年以上前)

いろんなカフェがあるのですね。猫はコーヒーを飲まないと思いますが・・・

書込番号:18414629

ナイスクチコミ!1


スレ主 n2wkさん
クチコミ投稿数:22件

2015/01/28 20:14(1年以上前)

じじかめ さん
ジョークでしょうか( ̄O ̄;)?!
猫カフェは猫のためのカフェではなく
猫がいるカフェですよ(^-^)♪

書込番号:18416079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/28 20:22(1年以上前)

別機種

もう一枚アップさせてください。
人馴れしてて逃げないので沢山撮らせてもらいました。こうしてみてると本当に香りに酔ってるみたいですね。撮ったのは先週末ですが、水仙は今が満開のはず。今日も花畑でお昼寝してるのかもしれません。

書込番号:18416121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/28 20:58(1年以上前)

可愛いネコちゃんですね。
せっかく高いカメラ買ったのに、何故かSDカードでケチる方がしばしば見受けられます。
せっかくのステキな写真なのですから、SDカードは信頼性の高いサンディスク、パナソニックまたは東芝製をお使いになることをお勧めします。

書込番号:18416268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 n2wkさん
クチコミ投稿数:22件

2015/01/28 21:32(1年以上前)

anklehold1783 さん
可愛かったです(^_^)
SDカードなら東芝さんのを使ってます。
最初にまとめ買いしたのでまだ使用してないSDカードが沢山あるのもあり、ケチつけたりはしてませんσ(^_^;)
そして故障(?)したと思ったSDカードは、PCでホーマットしたら治りました(お騒がせしましたm(_ _)m)

書込番号:18416410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 n2wkさん
クチコミ投稿数:22件

2015/01/28 21:46(1年以上前)

サンデーカメラマンA さん
あら、こちらも可愛いです(*_*)
野良猫さんなのかな?放し飼いしてる猫さんですかね?(^_^)笑
きっと水仙の匂いにつられたんでしょうね(^^)

書込番号:18416472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/29 17:27(1年以上前)

このネコ君はノラチャンだと思うのですが、餌をくれる人が居るようで、よく見るとなんとも福々しいお姿です。今度はモデル代持参で撮らせてもらおうかな(笑)

書込番号:18418741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,000発売日:2013年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング