『ボリュームレベルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > S3 スポーツバック 2013年モデル

『ボリュームレベルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S3 スポーツバック 2013年モデル絞り込みを解除する


「S3 スポーツバック 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
S3 スポーツバック 2013年モデルを新規書き込みS3 スポーツバック 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ボリュームレベルについて

2016/01/26 06:06(1年以上前)


自動車 > アウディ > S3 スポーツバック 2013年モデル

例えばボリュームを15で聞いていて、一旦エンジンを切って再始動すると、ボリュームが12に戻ってしまいます。
取説を読んでも分かりません。ボリュームが戻らない方法を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:19525710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/01/26 10:17(1年以上前)

その機能は輸入車のこだわりでしゃうか?仕様なら考えがあることでしょう。空調が必ずついたり、日本車とは細かいところが違うのもよくありますから!

書込番号:19526104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2016/01/26 11:05(1年以上前)

MMIのボリュームに関する設定に

・イグニッションON時の規定ボリューム
・走行中にどの程度の割合でボリュームを増幅するか

の設定は無いでしょうか?

VW車の純正オーディオだと以前のモデルからこの二つが存在します。
ただ、MMI(おそらくアイシン製)と、CompositionMedia/ Discover Pro、RCD-***(おそらくシーメンス製)で、違うのかもしれないですね。

ナビの音声をに引っ張られて大きくなった状態で固定、という記述も見かけました。
もう一度ボリュームに関しての設定を見てください。

書込番号:19526178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/01/26 16:47(1年以上前)

>Jailbirdさん

>2013もぐらまんさん

返信ありがとうございます。
色々と試してみます。

書込番号:19526792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > S3 スポーツバック 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S3 スポーツバック 2013年モデル
アウディ

S3 スポーツバック 2013年モデル

新車価格:560〜671万円

中古車価格:136〜349万円

S3 スポーツバック 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S3スポーツバックの中古車 (全3モデル/38物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング