『HDCP2.2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]とBRAVIA KD-55X8500B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月14日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

『HDCP2.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X8500A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDCP2.2

2013/12/31 12:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

このテレビはHDCP2.2に対応するのでしょうか?

書込番号:17019157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/01/01 01:32(1年以上前)

http://www.sony.jp/bravia/update/
この情報ではだめなのでしょうか?

書込番号:17021584

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/01/01 10:13(1年以上前)

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201310/2013100300395
業界初の対応チップが、
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131002_617776.html
今年の4月に発売されるのですから、「対応しない」と、見るのが妥当でしょう。

との事なので、現在発売されている4K対応テレビは、今後4Kチューナーやレコーダーが発売になっても
繋げられない可能性が高い。。。。。

書込番号:17022156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/01/01 13:19(1年以上前)

判断はゼニ出す本人次第なのだが我輩から言わせると
4Kモデル買うのはまだ時期尚早なんじゃないかねぇ、

それでも待てんオレは4Kモデルを買うぜ!!

と言うなら止めませんけど〜。

書込番号:17022588

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/01/02 00:16(1年以上前)

「DVI+HDCP+α」≒「HDMI」と考えると、
「DVI+HDCP2.2+α」≒「HDMI2.0」って事では無いのでしょうか?
 <「HDMI1.4 HDMI2.0との互換性」というのが、
  「DVI+HDCP2.2」>「HDMI2.0」なのか、「DVI+HDCP2.2」<「HDMI2.0」なのかがイマイチ判らないので..._| ̄|○

「HDMI」は、早くに「4K」に対応してきましたが、
「DVI」は対応製品が出なかったために、対応が遅れている!?
 <「DisplayPort」は既に対応済み?
  http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000605911_K0000444197_K0000602213_K0000534453_K0000594960
  これらの製品に「DVI」端子が無いのは...(^_^;

書込番号:17024425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/06 13:20(1年以上前)

AV Watchの記事ではHDCP2.2は基板交換なしに対応が可能なようです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/avt/20140106_629621.html

CESで後継機種の発表もありそうなので、楽しみです!!

書込番号:17041330

ナイスクチコミ!3


fornoさん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/21 23:49(1年以上前)

8500AはHDCP2.2に対応しているみたいですね。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1403270061883/?p=&q=HDCP&rt=qasearch&srcpg=tv

書込番号:17437496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング