『分社化ですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]とBRAVIA KD-55X8500B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月14日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

『分社化ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X8500A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

標準

分社化ですね

2014/02/06 21:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

分社化ですね。

書込番号:17159910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/07 06:10(1年以上前)

どうするんですかね〜
分社化としてもソニーブランドのままで行くのでしょうか?
春以降4Kを発売後7月ごろ分社化としたらみなさん買いますか?
シャープもかなりマズイところまで行きましたがパネルをOEM供給することでまぬがれそうですね。

頑張れトルミナス!!

書込番号:17161035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/07 16:34(1年以上前)

プレイステーションをSCEが出している様な感じになるのではないでしょうか。

書込番号:17162404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件

2014/02/07 18:39(1年以上前)

全然違いますよね。
SCEは儲け頭、TVの分社化は不良債権処理会社ですから。

書込番号:17162736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/02/07 19:12(1年以上前)

SCEが設け頭…
700億程の債務超過だったはずだけど…

書込番号:17162851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:394件

2014/02/07 21:03(1年以上前)

SCEは黒字ですよ。
ゲームは開発費用がいるから借金も良いのです。なんてね。

書込番号:17163255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/02/07 21:40(1年以上前)

SONY本体が債務保証してくれるからまだ借金できるでしょうけど。

書込番号:17163452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/02/07 22:07(1年以上前)

あー確かに黒字でほんの少し借金返したんですね。

PS4で700億取り戻して債務超過状態から脱するのは大変だなあ。
わずかばかりですが協力しますけど。

書込番号:17163565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/02/08 02:02(1年以上前)

>SCEは儲け頭

ソニーグループの利益の大部分は、ソニー銀行、ソニー生命、ソニー損保の金融部門があげているのですが。

書込番号:17164391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:394件

2014/02/08 10:01(1年以上前)

確かにな。ゲームもたいしたことないです
要するに金融しか(*>д<)じゃん

書込番号:17165086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件

2014/02/08 19:12(1年以上前)

PC部門は売却、TV事業も分社となれば
収益が見込めず赤字が長期化した場合は
TV部門も売却または他社との事業統合等も無いとは言い切れません。

保険や銀行を始めた頃からなんで?という思いは
ありましたがこのままだとソニー典礼とかソニー介護とか
始めそうな予感もしてきました。

そんなSONYの姿は見たくないと思います。

書込番号:17167024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2014/02/09 07:52(1年以上前)

SCEは新しい事業を立ち上げる際に作った会社で、今回の分社化はもともと本社の事業部を切り離す話ですから、真逆ですね。
もし来年、再来年もテレビが黒字にならないなら事業収束や転売も視野に入っているでしょうね。

SCEがSONYに統合された後もSONY製のテレビとゲーム機の連携がうまくいってなかったけど、今後もますます連携しにくくなるのかな・・・

書込番号:17168961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件

2014/02/09 21:10(1年以上前)

いっそSONYからPCやテレビ無くした方が、SCEのnasneとか生きてくるかもね。
SONY縛りが完全に終了。

書込番号:17171631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2014/02/09 21:52(1年以上前)

売り家と唐様で書く三代目

結局SONYはトップになってはいけない人をトップにして自滅しましたね。(家電メーカーとしてのSONY、金融会社SONYは
健在?)

特に5代目社長に大賀典雄氏を起用したのが大馬鹿でしたね。この電気も経営もチンプンカンプンの声楽家は
映画や音楽関連企業に巨額の借金で巨額の投資。
以来SONYは借金(有利子負債)に追われ財務改革が社長の最優先の仕事という本末転倒の家電メーカーになってしまった。6代目に就任した出井は巨額の債務と売り物の無い本業に唖然としたとか。

その後の高給奪取と自己保身に素晴らしい能力を発揮した害人社長は論外として、現社長も言うことは立派だが
それを実現する能力は無いことは明らかになりつつある。
ナビゲーション、電子ブック、パソコン 次々にユーザー放置の撤退、テレビ分社は所謂バッドカンパニー設立かと
皮肉を言いたくなります。

今の本業は金融とリストラ。嘗て日本人の誇りだった頃のSONYを知る身としては先ず経営幹部をリストラして欲しい。

書込番号:17171840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件

2014/02/10 13:16(1年以上前)

>>今の本業は金融とリストラ。

GEみたいになるのかな?
金融会社のSONYに魅力はないなあ。

書込番号:17173832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2014/02/10 15:06(1年以上前)

NECがサンヨーがビクターがサンスイが……
かつてその分野でリードしたメーカーが、業態を替えました。
ソニーがこれからどの様になるか分かりませんが、また独自規格を推進出来るメーカーであって欲しいです。

書込番号:17174092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件

2014/02/10 15:12(1年以上前)

独自規格にはもうコリゴリですね。

書込番号:17174107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/02/10 23:58(1年以上前)

>独自規格にはもうコリゴリですね。

放送や業務用映像製作用途のプロ用機器はソニーとパナが規格を作っている歴史があるから、この分野はまだまだいけそう。

書込番号:17176043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/23 12:34(1年以上前)

AVアンプや4Kビデオカメラなどと連携してこそ高度なユーザー体験が体現できるのに、分社化で他部門との連携が今迄以上に希薄になって、魅力的な製品が作れなくなるでしょうね。

書込番号:17227091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2014/02/28 15:07(1年以上前)

ソニー、旧本社ビル売却へ=リストラで「創業地」撤収

ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00000076-jij-bus_all
 先人が労苦の末築いたいわばマイホームを自身の身を切る犠牲無しに当面の
 その場しのぎで売り払う現SONY経営陣

  もうこれ以上ブランド名を汚すくらいならSONY消えていいよ
  
  

書込番号:17247494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/28 19:44(1年以上前)

キャッシュを生まない不動産を処分するのは妥当な判断ですよ。
問題はむしろこっち。
ソニー、米国で20店舗を閉鎖へ--1000人の人員削減も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140227-35044503-cnetj-sci

新興国メーカー相手に価格で勝負できるはずがないのですから、量より質を追求しなければなりません。
量販店でコモディティを売るより、直営店で指名買いしてくれる顧客を増やさなければいけないのに、製品の魅力が伴いませんでしたね。

書込番号:17248215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング