『13G Fパケ MTのメーター表示について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『13G Fパケ MTのメーター表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 13G Fパケ MTのメーター表示について。

2013/10/06 22:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 CORE1973さん
クチコミ投稿数:8件

右側のメーター表示に外気温度が表示されません。
気になってDに確認した所、5MTだけ外気温度が表示されないと、今さらカタログの正誤表が送って来たそうです。(ホームページもいつの間にか訂正されてました)
何故、5MTだけ?と思ってしまいます。
たまたま、5MTの製造ラインだけで取り付けミスが有って、面倒だから正誤表で済ませてしまえ。と考えたのでは?と勘ぐってしまいます。
皆さん、どう思いますか?

書込番号:16674481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2013/10/06 22:15(1年以上前)

こんにちは。
> 皆さん、どう思いますか?
と問われれば、
目に見える部分は開発部や品証部で徹底的に確認されるので、ミスではなく「仕様」だと思います。
カタログは「仕様」を別の人が調べながら作るので、結構ミスが残っていたりします。

書込番号:16674522

ナイスクチコミ!4


スレ主 CORE1973さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/08 18:01(1年以上前)

返信ありがとうございました。
MTの納車台数は少ないと思うのですが、かなりの数の問い合わせが全国のDに有ったみたいなので…

書込番号:16680885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/08/07 08:42(1年以上前)

外気温計

契約したあとでこのスレッドを見て不思議なところで装備を省略するのだな、
確かにカタログでも一部グレートを除くといったような逃げが打ってあるなと思っておりましたが、
最近納車された13G FパッケージMT車では外気温表示されますよ。

書込番号:20097018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング