『水漏れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信6

お気に入りに追加

標準

水漏れ

2015/11/10 17:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:13件

後部座席のタイヤハウス付近より水漏れを本日車いじりしてたら発見!慌ててディーラーへ持ち込み、見てもらってます、きれいな水なのでタイヤハウスからではなさそうなのですが、同じ経験のある方いますか?

書込番号:19305355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/11/10 17:50(1年以上前)

原因が大体わかりました!給油口開閉のワイヤー取り付け口から進入の可能性が大です!皆さんもいちど点検したほうが良いかも!

書込番号:19305470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/11/11 20:34(1年以上前)

レス無いのに、何でこんなにナイスが付いているのでしょうか?!

書込番号:19308651

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/12 17:08(1年以上前)

アンチホンダが多く湧いているのでしょう。

書込番号:19310856

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 フィット 2013年モデルの満足度3

2015/11/13 04:39(1年以上前)

いやいや。
常にポジティブな話題を定期的に提供している自負による嫉妬・妬みじゃないですか?

書込番号:19312366

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2015/11/15 08:28(1年以上前)

本当に中華品質なんだから。

書込番号:19318922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2015/11/16 15:50(1年以上前)

安定のメンバーですね。

書込番号:19323099

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング