『ノート ePower NISMO のホイール入りますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『ノート ePower NISMO のホイール入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 nac0613さん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
 ノーマルの純正タイヤ、ホイールを変えずに乗っています。
 知り合いの方から、ノート ePower NISMOのタイヤとホイールを譲って上げると言われています。スタッドレスだそうです。
タイヤは変えられるとして、ホイールが合うならいただきたいと思ってますが、履けるものでしょうか?
オフセット具合がニスモとノーマルでは違うのかどうか調べがつきませんでした。
ご存知のかたおられましたら、お教えいただけると大変助かります。
ヨロシクお願いします。

書込番号:25686061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/04/04 08:21(1年以上前)

PCD100の4穴だから入るよ。
インセット的にもはみ出しとかはないと思うので、譲ってもらってOKです。

書込番号:25686087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


デビネさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件

2024/04/04 13:28(1年以上前)

ナットは使えませんのでM12XP1.5の60度テーパーの物を用意してください。

書込番号:25686396

ナイスクチコミ!2


スレ主 nac0613さん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/04 20:14(1年以上前)

ありがとうございます!大変助かりました。譲ってもらいますっ。ありがとうございました。

書込番号:25686859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:113件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2024/04/04 20:39(1年以上前)

16インチのこのホイールでしょうか?

であれば、16in 6.5J +46 PCD100です。

自分もFIT3乗ってましたが、これはスポークがリムより少し出てるので、6.5J +46はもしかしたらフロントがギリかもしれません。

書込番号:25686897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:35〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,528物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング