『新規購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 XBA-H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-H1の価格比較
  • XBA-H1のスペック・仕様
  • XBA-H1のレビュー
  • XBA-H1のクチコミ
  • XBA-H1の画像・動画
  • XBA-H1のピックアップリスト
  • XBA-H1のオークション

XBA-H1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • XBA-H1の価格比較
  • XBA-H1のスペック・仕様
  • XBA-H1のレビュー
  • XBA-H1のクチコミ
  • XBA-H1の画像・動画
  • XBA-H1のピックアップリスト
  • XBA-H1のオークション


「XBA-H1」のクチコミ掲示板に
XBA-H1を新規書き込みXBA-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

新規購入

2014/07/02 15:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-H1

クチコミ投稿数:5件

現在MDR-EX650を使用していますが、何となくイマイチなような気がしています。

予算は10.000円から12.000円くらいで探しているのですが、どのスレで聞いたらよいのかわからず、ここに書き込むことにしました。

全体に綺麗に聞こえ、なお且つ低音も少し強調されるものを探しています。

よろしくお願いします。

書込番号:17689659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/07/02 16:17(1年以上前)

TE-05をお勧めします。
パキッとしたメリハリのある音で、低音も過多ではありませんが押し出し感があり、高音の抜けも良いです。

もう少し安価なものではIM70を挙げておきます。
こちらはもう少し低音が強めでノリのよい音ですが、やや大きめの本体なので、耳の小さめの方にはお勧めしません。

書込番号:17689717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/07/02 17:18(1年以上前)

とりあえず・・・さん、レスありがとうございます。

挙げていただいたTE05は私の家の近辺の量販店にはおいてないそうで、視聴ができません。
また、IM70は私には付けにくそうで・・・・。

他にあれば挙げていただけるとありがたいのですが。

メーカーは、やはりソニー、オーディオテクニカ、JVCくらいで考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:17689872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/07/02 17:24(1年以上前)

では、少し予算を超えますがFX650でしょうか。

挙げられたメーカーに拘られなければ、他にUrBeatsは比較的試聴もし易い良機種なんですが。

書込番号:17689897

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/07/02 18:13(1年以上前)

価格抑えて行くならJvcのFXD80辺りは上手いことイヤーピース合わせれば締まった低域でEX650程籠り感はないかと。

書込番号:17690018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/07/02 18:49(1年以上前)

とりあえず・・・さん、丸椅子さんレスありがとうございます。

とにかく、今度の週末にでも量販店に行ってみて視聴してきます。

書込番号:17690113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/02 19:32(1年以上前)

そういえば、このXBA-H1はどうなんでしょうか?

聞くジャンルはロック系(B'zとか)ですが・・・・。

書込番号:17690241

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/07/02 19:42(1年以上前)

EX650よりは抜けの良い機種ではあると思いますが、低域の量感はよりリッチな感じなんで好き嫌いはあるかなあと。
ついでに聞いてみて頂けたらと。

書込番号:17690281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/07/02 19:54(1年以上前)

低域と中広域の繋がり部分は分かりますね。

書込番号:17690336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サ行タ行の刺さりは気になりますか? 5 2014/12/22 3:35:20
ケーブルのねじれ 1 2014/11/24 11:04:28
amazonで8,980円! 0 2014/10/12 22:50:51
感想 0 2014/08/06 21:58:03
シュア掛けだといい感じです! 1 2014/08/14 7:53:21
最悪!! 3 2014/07/17 21:18:09
イヤピース 3 2014/07/14 19:06:47
購入しましたが・・・・。 4 2014/07/12 18:02:46
ウォークマンにて 9 2014/07/03 20:27:31
新規購入 8 2014/07/02 19:54:53

「SONY > XBA-H1」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-H1
SONY

XBA-H1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

XBA-H1をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング