『ジョーシン 28,800円1%ポイント』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-HW700DS

  • 世界初(※民生用として)の9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載した、ワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 最大2400MFLOPSの演算能力を持つDSPを2つ用いたプラットフォームを採用し、HDMI入力にも対応。
  • マトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」や、デュアルバンド無線伝送方式を採用。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション

MDR-HW700DSSONY

最安価格(税込):¥84,076 (前週価格なし) 発売日:2013年10月25日

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション


「MDR-HW700DS」のクチコミ掲示板に
MDR-HW700DSを新規書き込みMDR-HW700DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

ジョーシン 28,800円1%ポイント

2014/02/28 17:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS

クチコミ投稿数:13049件

http://joshinweb.jp/sound/7135/4905524929751.html

会員様web価格 28,800 円 (税込)
さらに 288 ポイント進呈
期間限定価格
2014-03-14 午後 5:00 まで

限定 「おひとり様1点」 残り数量 48

書込番号:17247805

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/28 18:32(1年以上前)

情報ありがとうございました!

無事購入できました

残りあと30です

書込番号:17248031

ナイスクチコミ!0


ちび翔さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/28 19:04(1年以上前)

無事に買えました。ありがとうございます。

書込番号:17248123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/28 19:24(1年以上前)

情報 本当に感謝です。

迷ってましたが、この金額に思わずポチしました。

思い立ったたら 大急ぎ! 無事購入できました

残り 3 でした

書込番号:17248168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/28 19:45(1年以上前)

間に合わなかったorz
次回に期待。

書込番号:17248222

ナイスクチコミ!0


yama00さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/28 20:32(1年以上前)

まだ注文できますよ

書込番号:17248359

ナイスクチコミ!1


silvetさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/01 09:28(1年以上前)

ジョーシン復活 残り30です

書込番号:17250120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/01 10:05(1年以上前)

こるでりあさん、ありがとうございます。
無事、購入できました。
長期修理保証をつけても30,240円なら買いですね。
残り数、27台。
購入を迷われている方、いまがチャンスです。

書込番号:17250250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/01 10:45(1年以上前)

今度は買う事が出来た〜。
他の店も安くなりそうだけど、我慢できないので買ってしまった。

書込番号:17250414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件

2014/03/01 11:12(1年以上前)

よい情報ありがとうございました。

残り11台

書込番号:17250492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-HW700DS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-HW700DS
SONY

MDR-HW700DS

最安価格(税込):¥84,076発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

MDR-HW700DSをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング