MDR-HW700DS
- 世界初(※民生用として)の9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載した、ワイヤレスサラウンドヘッドホン。
- 最大2400MFLOPSの演算能力を持つDSPを2つ用いたプラットフォームを採用し、HDMI入力にも対応。
- マトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」や、デュアルバンド無線伝送方式を採用。

-
- イヤホン・ヘッドホン 317位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 50位
- オーバーヘッドヘッドホン 115位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS
今日AmazonでMDR-HW700DSが29,984円でした
残りは6台と表示されていました
MDR-HW700DSはHDMI2.0に対応していない上に、もう発売から5年も経っていて後継機種が出るかもという危惧がいつも付き纏うのですが、自宅のTVをまだ4KTVに切り替えていない家庭なら仮に今年後継機種が発表されて購入後すぐに旧機種化しても問題ないかもしれませんね
書込番号:21965019
0点
Amazonは動きがなくなるとシステムが自動的に価格を下げていきますから
時々恐ろしく破格で手に入ることがありますよね
書込番号:21965325
1点
今日はyahoo!ショッピングでポイント14倍の人はポイントが8000円近く付与されるので実質25000円以下で買えますね。
買いたいとは思いますが、いきなり値段が下がったので後継機がリリースされたらと思うと悩みます。
買ってからWH-L600スタイルで700DSを越える上位機種がリリースされたら、、。
ちなみにSONYサポートでは否定はしないで情報がサポート窓口まで届いていないと言っていました。
書込番号:21965333 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
一瞬で売り切れましたが、楽天ソフマップ店で28,640円の値段を付けましたね
これはやっぱり在庫処分の流れなのかな・・・?
書込番号:21967267
0点
Amazonだけで無く家電量販店が揃って値崩れし始めたので、どうしても後継機のリリースがあるんじゃないかと勘ぐってしまいます。
700DSが安い今のタイミングで買ってから後継機がリリースされたり、買わずにスルーして後継機を待ってもリリースされなかったら、どっちも凹みますね。
SONYは在庫がはけたら後継機をしれっと出したりするのかなー。出してくれないかなー。
書込番号:21967929 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
以前に孫対策で買ったのですが、半年使った所で他の娘にとられました。(笑)
この価格かもう少し下がれば再度欲しいですね。
後継機はいつ出てもおかしくないので気にしません。
書込番号:21970536
3点
今日Amazonで28,870円・・・
他のショップも値を下げてる
やはり在庫一掃なのかな
書込番号:22013432
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-HW700DS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/02/27 11:01:36 | |
| 4 | 2024/12/22 23:09:40 | |
| 8 | 2024/08/19 1:11:51 | |
| 6 | 2024/08/04 15:15:29 | |
| 9 | 2024/09/27 15:11:09 | |
| 5 | 2024/06/10 7:29:32 | |
| 9 | 2024/05/21 10:38:01 | |
| 3 | 2024/04/09 20:15:26 | |
| 1 | 2023/12/19 7:30:05 | |
| 14 | 2023/06/13 10:31:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








