『センタースピーカーの配置について』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

HDMI 2.0の4K60p入力に対応した4K液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

『センタースピーカーの配置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

センタースピーカーの配置について

2013/11/03 10:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

スレ主 Yuki_さん
クチコミ投稿数:4件

我が家では5.1chのホームシアターを組んでいます。

これまでは、奥行46cmのテレビ台にテレビを置き、その前にセンタースピーカーを配置していました。
ところが、WT600は本体から脚部分が前の方に出っ張っており、全体で奥行が42.5cmになっています。

残った奥行空間は3.5cmしかありませんので、センタースピーカーを配置するなら、
平たい脚部分の上に置くしかないかなーと思っています。
(テレビ台はガラス扉と中央に仕切りのあるタイプなので中にスピーカーを配置することもできず・・・)

そこで、既に購入された方(手元にある方)に質問です。
センタースピーカーの寸法は以下の通りです。
「横幅27.5cm, 高さ10.5cm, 奥行12cm」

およそで構わないのですが、テレビの脚の上に置けそうでしょうか。
また、置いた時に、スピーカーが高さ的に画面にかかってしまわないでしょうか。


同様の問題で「このように対応した」等がありましたら、そういったご意見も是非お聞かせください。


どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:16788528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2013/11/04 12:46(1年以上前)

センタースピーカー

こんにちは。

このテレビのユーザではありませんが。

我が家ではホームセンターで調達した幅60×奥行き25(半分にしたので12.5)×高さ1cmのボードと
ゴム足(3.5cm)でスピーカ台を作りました。
真中あたりが沈み込むためテレビ脚との間に2cm位のスポンジ入れてます。

テレビはWooo P50-XP03
スピーカはELAC CINEMA XL CENTER HG(幅290x高さ88x奥行き102mm)

参考になれば。

書込番号:16793366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Yuki_さん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/04 19:29(1年以上前)

テレビの脚の上に足場を作るという方法もあるんですね。
たまもっこりさんの画像の場合、スピーカーがテレビにかかってしまうということもなさそうですね。

もし高さ的に大丈夫そうだったら、足場を作る方法を参考にさせて頂きたいと思います。

ご回答、ありがとうございました。

書込番号:16794864

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuki_さん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/05 23:18(1年以上前)

自己解決しました。
本日量販店で品物を確認してきたのですが、WT600は金属の枠があるだけで中は空洞でした。
つまり、脚である金属の枠内に普通にスピーカーが置けそうです。

更に、金属の脚の手前部分を使ってスピーカーに角度をつけることもできそうです。

この方向で前向きに検討したい思います。

書込番号:16800246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング