スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]
HDMI 2.0の4K60p入力に対応した4K液晶テレビ
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]
先月の5月19日に納品され、本日6月4日の朝にリモコンから、電源投球するも
液晶を楯に分割した、右から2区画目の部分に映像の乱れが発生して、その後全体の映像が乱れ
電源が勝手に落ちる現象が起こりました。
再度電源をいれても同じ状況。
その後、テレビのコンセントを抜き差しし、再々トライしてみましたが
同じ現象。
どうも、液晶が逝ってしまったみたいです。
仕方ないので、ヤマダ電機の修理窓口に電話したところ
明日業者を派遣してくれる手はずになりました。
まずは、業者に見て貰うこととなりました。
購入17日目で、液晶が壊れるなって、大変ショックです。
ワールドカップを大画面で見ようと楽しみにしてたのに残念です。
書込番号:17591893
1点
こんにちは
お気の毒です・・・・
液晶つうか、メイン基板、ドライバ辺りがやられたみたいな?
とりま、ソッコー交換させましょう!
W杯にはまだ間に合う!
書込番号:17591917
1点
故障率だっけ
たまたま、不良品にあたってしまったんで、そう気にせずとも
オーディオ関係だけど、スピーカーなんだけど、初期不良で直したのが、2組あったからね
1組は、プロ用スピーカーだったけど、品質に厳しいプロ用でも、不良品があるんだなーって
まあ、一度修理すれば、長持ちするだろうから
じゃあ、またね
書込番号:17591956
2点
明日の診断次第で、交渉して見ます。
ありがとうございます。
書込番号:17592109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
明日のアポを取りましたので、少しの修理で間に合えばいいけど。最悪、パソコンで見ます(^^)
書込番号:17592173 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パナソニックでもやっぱあるんだね。
修理対応ができなければ交換してくれるでしょうね。
書込番号:17594227
0点
修理どころか初期不良の疑いが非常に濃厚なのですから、
ここは交換を申し出るべきでしょう。冗談じゃない、こんなの
怖くて使えない!とハッキリ意思表示して。
ただしあなたの使用方法に瑕疵がないのが絶対条件に
なりますが、普通に使っていればまず壊れませんからね。
ヤマダ電機は初期不良の対応は比較的まともにやって
くれますからまずは修理業者ととことん話し合ってください。
経過を報告して頂ければ今後同じ目にあった人の参考になります。
書込番号:17594234
0点
皆様、ご心配をおかけしております。
返信が出来ずに申し訳ありませんでした。
あれから、パナソニックの方が修理に来られたときには
テレビの画面の表示に、乱れはなくきれいに映っていましたが
乱れたときの現象を、きちんと話したら納得していただけました。
液晶では無く、内部の基板が原因かもしれないということでした。
購入から2週間ということで、交換という話になり、その場で
ヤマダ電機さんに、交換対応の旨を電話で連絡して頂きました。
その後、ヤマダ電機さんからの交換の段取りの電話をお待ち下さい
との事で、パナソニックの修理の方は帰って行きました。
その後、数日待ってましたが、まったく電話が来ないので
前回と同じヤマダ電機の修理窓口に数回電話したが、未だに段取りが進んでいない状況です。
修理に来られた方と連絡がとれ、事情を聞いたところ
ヤマダ電機ではWT600の型番が内部では、廃番となっており
現在は取り扱いできない状況とのことで、パナソニックのほうでも
現品を探している状況だそうです。
もし、商品が無い場合は、新しい型の機種( AX800 ? )との入れ替えもあるかもしれないとの事で
お返事頂きました。
現在は、その結果待ちです。
動きがあったらまたご連絡します。
書込番号:17618124
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-L65WT600 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/06/30 9:58:14 | |
| 4 | 2015/06/24 7:19:03 | |
| 4 | 2015/05/26 7:36:38 | |
| 13 | 2014/10/15 17:23:04 | |
| 10 | 2014/07/05 14:14:15 | |
| 4 | 2014/03/15 16:41:53 | |
| 1 | 2014/02/23 1:17:22 | |
| 1 | 2014/02/12 15:51:00 | |
| 7 | 2014/01/23 16:36:04 | |
| 5 | 2013/12/03 7:03:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







