CM 690 III CMS-693-KKN1-JPCOOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月14日
PCケース > COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP
この度3.5インチの内蔵型カードリーダーを購入したんですが、
フロント部は5.25インチベイであることを確認しておりませんでした。
3.5-5変換マウンタの購入を考えているのですが、定番orおすすめのものはないでしょうか?
マウンタに関しては情報が少ないので、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:18974211
0点
こういう時によくお世話になるのは
アイネックスさん
http://www.ainex.jp/products/hdm-08a.htm
http://www.ainex.jp/products/hdm-07a.htm
オウルテックさん
http://www.owltech.co.jp/products/bracket/BRKT10/brkt10.php
書込番号:18974259
![]()
0点
クールシルバーメタリックさん回答有難うございます。
紹介された商品で値段に関係なく、推奨されるものがあれば教えて頂けませんか?
書込番号:18974435
1点
例えばアイネックスのHDM-07Aのようなプラスチック製だとケースとの固定に付属のネジでねじ切りながらの固定になるので、付けたり外したりを繰り返すような場合には向かないし、ツールフリーで固定するような場合にちゃんと対応できるか不明なので、HDM-08Aの方が確実かもしれないけれど、プラスチック製のやつの方が安いし1度取り付けたら後は特に外さないしって時には特に問題にはならないので、そこらへんをどうとらえるかかな?
もしあなたならどうします?ならカードリーダーであればそう取り付けなおしたりしないだろうからプラ製の安価な方でいくだろうと思います。
書込番号:18974474
0点
そもそも、たんなる固定金具とプラスチックのパネルですよ。
一度取り付けたら、頻繁に取り外しするわけでもないですし、高いからなにかものすごい機能があるわけでも、安いから特別だめなわけでもないです。どれでも同じです。
簡単に手に入るのは2〜3種類くらいしかないようですし、適当に選べばよいです。
書込番号:18974482
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/08/24 15:50:12 | |
| 2 | 2021/04/06 11:33:40 | |
| 12 | 2019/08/10 21:49:13 | |
| 0 | 2019/08/09 5:29:29 | |
| 8 | 2019/07/18 18:33:48 | |
| 7 | 2019/07/10 11:49:37 | |
| 1 | 2019/06/25 13:03:20 | |
| 8 | 2019/06/07 23:07:52 | |
| 0 | 2019/05/30 19:39:06 | |
| 9 | 2019/09/01 0:33:00 |
「COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 226件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







