『ケース選びについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:230x507x502mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:3個 CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの価格比較
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのレビュー
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのクチコミ
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの画像・動画
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのオークション

CM 690 III CMS-693-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月14日

  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの価格比較
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのレビュー
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのクチコミ
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの画像・動画
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

『ケース選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
CM 690 III CMS-693-KKN1-JPを新規書き込みCM 690 III CMS-693-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース選びについて

2019/07/18 12:10(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

以前使っていたケースのスイッチが使えなくなってしまい、ケースの買い替えを検討しています。
HDDを7台ほど入れたいのですが、このケースですと3.5インチは3台しか入りませんよね?
もともとの既存で7台ほどHDDを入れられるケースはないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22805840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9202件Goodアンサー獲得:1137件

2019/07/18 12:15(1年以上前)

7個入るようにしか見えないんだけど、どう見たら3個ってことになったんだろう?

書込番号:22805856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/07/18 12:20(1年以上前)

7台以上のPCケース
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000612625_K0000274652_K0000046445_K0000169494&pd_ctg=0580


あとこのPCケースは6台だそう。。(ケージは3台)

書込番号:22805866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:107件

2019/07/18 12:22(1年以上前)

価格コムのサイトはスマホで見るのに向いていないと思います。
スマホからでもpcサイトならスペック確認できますし、そこには3.5インチシャドウベイ7個と書いてあります。
3個は5.25インチベイですね。

書込番号:22805868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40448件Goodアンサー獲得:5693件

2019/07/18 12:24(1年以上前)

>Ofelia PCケース 電源ボタン リセットボタン 移動可能 ボタン スイッチ YT810 Ofelia(オフェリア) https://www.amazon.co.jp/dp/B013R2XQAI/

書込番号:22805871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件

2019/07/18 12:35(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>あずたろうさん
>瑠璃乃鳥さん
この画像をみると2.5インチが4台、3.5インチが3台だと思ったのですが、付け替えられるパーツが付属しているのでしょうか?
よろしくお願いします。

>KAZU0002さん
これで治るならいいかもです!検討してみます!

書込番号:22805900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/07/18 12:46(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2013/1019/44356/5
こちらをお読みください 5ページ目かな

書込番号:22805925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/07/18 15:55(1年以上前)

仕様はご覧になりました?
https://apac.coolermaster.com/jp/case/mid-tower-cm690-series/cm693/

3.5" シャドウベイ 7(4+3 構成)

書込番号:22806206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件

2019/07/18 18:33(1年以上前)

>けーるきーるさん
>あずたろうさん
ありがとうございます!
そういうことだったんですね!
感謝いたします!

書込番号:22806495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 III CMS-693-KKN1-JP
COOLER MASTER

CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

CM 690 III CMS-693-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング