Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX
24bit/192kHz再生や5.1chアナログ出力に対応したサウンドカード
Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXCREATIVE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月中旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX
自分は既存のオペアンプ2個を半田で取り除き新しいmuse8820を取り付けました。すごく音がかわり大変満足しています。もう一枚でmuse8920を取り付けようかと思っております。安くて改造しやすいサウンドカードで大変気に入っています。一度お楽しみしてはいかがでしょうか?笑
書込番号:18869480
1点
DIP8タイプが使えればソケット追加で・・・・,
EMP8 では ???
書込番号:18869534
1点
メモリアさん おはよう御座います。
次回、ICソケット に付け替えされておくと 簡単にオペアンプ出来ますよ。
ICソケット関連
http://akizukidenshi.com/catalog/c/csocket/
合うのがありますか?
書込番号:18869543
0点
ご指導ありがとうございます。ためしにさがしてやってみます。ありがとうございます。
書込番号:18869798
0点
メモリアさん、初めまして^^メモリアさんの投稿をみて8820を取り付けてみました。5.1チャンネルのスピーカーなのですがリアの音が1個出なくなってしまったりして結局、SB-AGY-FXを4つ買いなおしました^^;そして更に8920などにも換装してみたりしましたが結局、リアスピーカーの音だけ出ない感じになってしまいました。壊してしまってるのでしょうか><?ちなみに、ジャック側を上にして右側のオペアンプだけ1つ換装しています。8820はすごく音が良いですね^^元々の高音が耳につく感じだったので、上品な高音になりました。8920は低音が強調され高音があまり出ない感じなので個人的には8820が好みです^^また宜しければお返事頂ければと思います^^
書込番号:19106815
0点
「CREATIVE > Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/08/11 19:42:57 | |
| 1 | 2020/12/20 13:12:34 | |
| 8 | 2020/07/21 19:03:20 | |
| 3 | 2020/01/23 20:51:16 | |
| 3 | 2019/06/21 21:20:38 | |
| 8 | 2023/08/19 2:01:09 | |
| 3 | 2019/05/04 23:12:31 | |
| 6 | 2018/10/26 20:51:47 | |
| 3 | 2017/12/18 21:13:36 | |
| 11 | 2017/11/17 14:58:41 |
「CREATIVE > Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX」のクチコミを見る(全 148件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


