『F880やなんかと比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X3 [8GB] の後に発売された製品FiiO X3 [8GB]とX3 2nd genを比較する

X3 2nd gen
X3 2nd genX3 2nd genX3 2nd gen

X3 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月15日

記憶媒体:microSDカード 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

FiiO X3 [8GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 6日

  • FiiO X3 [8GB]の価格比較
  • FiiO X3 [8GB]のスペック・仕様
  • FiiO X3 [8GB]のレビュー
  • FiiO X3 [8GB]のクチコミ
  • FiiO X3 [8GB]の画像・動画
  • FiiO X3 [8GB]のピックアップリスト
  • FiiO X3 [8GB]のオークション

『F880やなんかと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X3 [8GB]」のクチコミ掲示板に
FiiO X3 [8GB]を新規書き込みFiiO X3 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

F880やなんかと比べて

2014/05/01 22:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X3 [8GB]

クチコミ投稿数:16件

散々出た話題で申し訳ないですが。

本機が気になっている、というか試聴した感じ気に入ったのですが、F880と比べて本機の音質はどうですか?
本機は外部メモリ対応なので好きな曲を入れて持参し試聴出来たのですがウォークマンだとそうもいきませんし自分程度の耳だと違う曲では音質の差が分かりません。

オーディオ詳しい方で両方聴かれた方、2機を比較してどのような印象を持たれましたか?
もしF880の方が良いよ!てことでしたら近所以外でも色々な曲が入ってる所を探して試聴してみようかなと思っています(上野ヨドバシではマイケル・ジャクソンしか入ってないので…)。

書込番号:17470807

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/05/01 22:39(1年以上前)

上野まで来れるなら秋葉原のヨドバシの方が、試聴できる機種も多いですから、そちらで試聴したらどうですか?
PHA-2なども展示されていますし。
この時期に購入を検討するなら、X5も試聴した上で検討した方が良いのでは?
ヘッドホンアンプを使うかどうかでウォークマンの評価は変わりますし、組み合わせるイヤホンにより、好みも変わりますしね。
http://kakaku.com/item/K0000649129/

書込番号:17470875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/05/02 00:17(1年以上前)

>9832312eさん

回答ありがとうございます。X3の試聴は秋葉ヨドバシでしました。が、F887の方は入ってる曲が少なく…(さすがに上野よりはマシですが)。やはり秋葉でダメなら他でも同じですよね?

基本的に、屋外で直挿しで使おうと思っています。イヤホンはXBA-H3です。X3と組み合わせると若干低音過多ですが、ロックやアニソンなんかはその方が楽しく聴けるし、映画サントラなんかのオーケストラ物はEQで低音カットしてもスカスカになったりしなかったので、他と比較しなければX3で満足出来るだろうなぁと思っているのですが…

X5の方は実売価格がまだ分かりませんが4万円台後半+外部メモリ代となると少し予算オーバーになりそうです。ただまぁ、気にはなってるので、仰る通り一応試聴してみた方が良いですね。もしX5を聴いてみてX3より劇的に良かったら、そちらが欲しくなりそうなので、X5の音質がそこまででないことをちょっぴり祈っていたりします(笑

書込番号:17471246

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/05/02 00:33(1年以上前)

wifi接続してmoraからダウンロードもできますので、そういった手法もありますね。
試聴だけならwifi接続すれば、ダウンロードサイトで試聴することで多少は聞けますね。

入っているデータはあまり変わらないでしょうから、ある程度は妥協する必要がありますね。

書込番号:17471285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/05/02 00:55(1年以上前)

>9832312eさん

>wifi接続してmoraからダウンロードもできますので、そういった手法もありますね
なるほど、それは全く思いつきませんでした。試してみようと思います。

>入っているデータはあまり変わらないでしょうから、ある程度は妥協する必要がありますね。
そりゃそうですよね(笑)
wifi持ってまた秋葉ヨドバシ行ってみようと思います。まぁいずれにせよ明日明後日に買うわけではないので、X5やZX1も一応聴いてから考えようかなと思いました。

参考になりました。ありがとうございます

書込番号:17471324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X3 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアのアップデートの方法を教えてください。 2 2016/12/06 21:44:13
カスタムテーマ 0 2015/12/13 13:08:03
イコライザのカスタム 2 2015/03/16 22:30:01
FW3.34beta 0 2015/03/07 0:35:05
初期不良のはずが返品できず  どうすれば・・ 5 2015/02/17 0:18:40
持っている方是非教えてください 6 2015/02/16 16:59:54
x3文字の反転について 2 2015/02/08 12:31:24
アンプについて 0 2015/01/29 18:42:55
k712の相性 2 2015/01/26 15:50:22
発熱について 0 2015/01/13 21:55:50

「FiiO > FiiO X3 [8GB]」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X3 [8GB]
FiiO

FiiO X3 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 6日

FiiO X3 [8GB]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング