WD40EFRX [4TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 9日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD40EFRX [4TB SATA600 5400]
普通に16000円(税別)で販売しており、本日購入しました
価格comの最安値よりかなり安く購入できました。やはりお店で買った方がこの手のものは安いのかしら?
書込番号:17551871
1点
おめでとうございます。
僕ももう少し値下がりがあればと狙っているのですが
これは安くてラッキーと思います。EZRX(GREEN)と間違えたのか?みたいな価格ですね
6TBが出たら少し安くなるかな?
書込番号:17570600
1点
ありがとうございます。^_^
じつはgreenの3TBを過去に2台買っていずれも短期間で不具合に見舞われました。このRedに期待したいです。メーカーHPには良いこと沢山かかれていますが、、。どうでしょうかね?
書込番号:17571915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GREENが2台ともですか…メーカーを疑いたくなってしまいますよね。
ここ5年位ですが、今のところWDのHDDで不具合を経験したことはありません。
REDは昨年2TBを2台購入、今も静かです。
3年前のSEAGATEも2TBがあるのですが、やはり音が気になってきました
WDのBlack(1TB)は4年前の物ですが、昨年から劣化していると警告が出始めました。
カリカリ音もしていて…使えてはいますがサブマシン用に格下げ。
寿命のないHDDはないですな(笑)
書込番号:17576607
2点
「WESTERN DIGITAL > WD40EFRX [4TB SATA600 5400]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/01/18 16:16:04 | |
| 3 | 2017/09/03 20:57:06 | |
| 15 | 2016/09/24 20:26:19 | |
| 0 | 2016/01/16 10:12:55 | |
| 8 | 2015/12/09 0:03:48 | |
| 2 | 2015/08/23 8:55:43 | |
| 0 | 2015/07/06 19:10:56 | |
| 2 | 2014/11/17 20:07:36 | |
| 1 | 2014/09/16 11:00:00 | |
| 3 | 2014/09/17 18:15:35 |
「WESTERN DIGITAL > WD40EFRX [4TB SATA600 5400]」のクチコミを見る(全 49件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)







