『小川町にて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信14

お気に入りに追加

標準

小川町にて

2014/08/03 16:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

感謝祭からもどりました。
アウトレット会場、呼び出しフォン?+PC1台不調、大混雑・・。
申し込みから、かなり待たされて商品を購入しましたが、先日まで実施された10%引き+15%ポイント+7%クーポンでの価格と変わらない?でも素敵な写真と、風呂敷+トートバッグ貰ったから良しと・・。
隣で商品準備が出来、呼ばれた中年女性、待ってる間に気が変わったのか、係員に他の商品の話を始め・・結局キャンセル・・・最後に「紙袋を頂戴・・長く待ったんだから」・・・私、唖然、係員・・しどろもどろ・・。

書込番号:17798310

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2014/08/03 16:40(1年以上前)

レポートどうも。

まあとにかく urazahnさん のこの手のイベントレポートは読み物としていつも面白いから好き(笑)

書込番号:17798377

ナイスクチコミ!8


よこをさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/03 17:14(1年以上前)

urazahnさん、お疲れさまでした。

私は午後から出かけたのですが、お目当てのレンズ(17mm f1.8)を無事入手できました。^^
写真展も良かったです。あさけんさんのライチョウに、惹かれるものがありました。

書込番号:17798461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

2014/08/03 17:15(1年以上前)

OMーD EーM1より中年女性の方がタフなの?

あ…納得!

書込番号:17798463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 17:23(1年以上前)

当機種

私も初めて出かけました。トートバックが欲しくて、ついフイルターと予備電池を購入しました。プレゼントは品切れで後日郵送されるとの事でした。係りの方が予想以上の来場です、と言われてました。感激だったのは、フォトパスでいつも作品を見させていただいてる方とお話ができたことです。会社休んで行った甲斐が有りました。軽食のサンドとコーヒーも美味しかったです。

書込番号:17798489

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度3

2014/08/03 18:42(1年以上前)

>urazahnさん
レポートありがとうございます。

>よこをさん
>惹かれるものがありました。
ありがとうございます、嬉しいです!^^

>RAV4釣行さん
あっ、私の写真が写ってる。
こういう風に飾られてるんだ。
萩原先生が解説しているところかな。
いいなあ、私も聞きに行きたかったです。

書込番号:17798663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/08/03 19:19(1年以上前)

軽食をもらおうにも長蛇の列で、断念せざるを得ませんでした。(°_°)
今年初めての参加だったのですが、舐めておりました、、

書込番号:17798749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/03 19:44(1年以上前)

お疲れ様でした。

>OMーD EーM1より中年女性の方がタフなの?


大○のおばちゃんだったのかも?

書込番号:17798824

ナイスクチコミ!1


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

2014/08/03 20:36(1年以上前)

当機種

ぎっしり

私も行ってきました。同じく、軽食はあまりの混雑で諦めました。いままでで一番の混雑具合だったそうで,,,(^_^;)
今回初めてオリンパスプラザ東京にいったのでいろいろ楽しめました。
カットモデル、中身がぎっしり詰まってて感心しちゃいました。

いつか私も今よりずっと上手くなって、写真を展示させてもらいたいものです/´△`\)

書込番号:17798974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/08/04 07:49(1年以上前)

私も行ってきました。

去年の12月に続き、2回目の参加です。

やはり予想していた通り、会場が狭くてかなり混雑していましたね。

10時ちょうどに行ったのですが、既に大行列で中に入るのに15分かかりました。

その後アウトレットに行こうとしたのですが、行列が出来ていてカオス状態で断念。

その後もアウトレットは大行列で、しばらくは入場規制がかかるくらい。


さらにカフェも混んできて、一時はカフェ行列がすごいことになってました。


でも、カフェは午後には空いて来て、1時過ぎには普通に入ることが出来ましたよ。


トークショーは各フォトパスコミュ管理人の方が頑張ってくれていました。

ギャラリートークもありましたし、それなりに楽しめました。


欲を言えば、トークショーだけじゃなくて、セミナーもあったほうが良かったかな。


何よりびっくりしたのは、じつはアウトレットコーナーでプレミアム会員特価価格があったこと。

7/28まで割引率がUPしていたのですが、それより安い商品ありました。


私が目をつけていた買わなかった75-300mmが、7/28までのオリンパスオンラインでは38,724だったのに、感謝祭特価は37501円でした。(確かそうだったはず。すべてポイントフル利用です。)

結局買わなかったのですが、かなり惹かれました。

45mmF1.8なんて、2万円ちょっとでしたからね。20500円くらいだったかな。


アウトレットコーナーでオリオンより安く買えることを知ったのは収穫でした。


次回はたぶん12月にまたあるはず。40−150oとか、特価で買えると嬉しいなぁ。

書込番号:17800272

ナイスクチコミ!6


mi2runさん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/04 09:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

開場30分前で既に列が・・・

来場記念の特製カステラ

気がつくと…若子先生のトークショウにも大勢の方が!

私も昨日行ってきました。自分のミッション(プラザ留めの注文品、来場記念品、限定トート、ブレンズの軽食、若子先生のトークショウ)はすべてクリアできました。それにしても…かつてこんなに混んだことがあったかなぁという印象は私も受けました。

書込番号:17800461

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2014/08/05 15:30(1年以上前)

Fotopus感謝祭会場の雰囲気が伝わってきて良いですね^^

しかし地方在住者にとっては足を運ぶにも大仕事。。。

USTREAMで会場の実況風景や来場者インタビュー、トークショーの配信等があれば参加が叶わぬ者にとって更にFotopus感謝祭を擬似的であるにしても楽しめるのですが・・・。
(*勿論顔出しOKの人に限りとの配慮付き)

オリンパスさん。次回の感謝祭は配信の程宜しくお願いしますネ。

ここで言ってるだけでも何なのでオリに要望出しておきます^^/

書込番号:17804377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/05 16:07(1年以上前)

じゃんけん大会まで頑張ったけど、大したもんじゃなかったから次回はポイントとおみやげだけもらってさっさと帰ろう。

書込番号:17804444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2014/08/17 18:30(1年以上前)

感謝祭はいつも予定と重なり行った事が無いんですが大変そうですね…(^_^;)
夏はパスかな。

書込番号:17844634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2014/08/17 21:24(1年以上前)

今プレミア会員を更新していないから感謝祭へ行かなかったんですが風呂敷とトートバッグ羨ましいです!
次の感謝祭までには入りなおそうっと。

書込番号:17845201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング