『月に雲^^;』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

月に雲^^;

2013/11/17 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 Cil8087さん
クチコミ投稿数:216件
当機種
当機種

E-M1+M.ZD 12-40/2.8 Proで撮影。

ほぼ満月の月に雲が…^^;

このような写真が簡単に手持ちで撮れてしまうのもデジタルの良いところでしょうか?
久しぶりに天体望遠鏡で月を撮ってみたくなりました。^^;

書込番号:16849584

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/18 01:07(1年以上前)

別機種

雲がきれいですね。
機種は違うけど私も満月撮りました。手持ち500mmブレた(><)

書込番号:16849810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SIN-Zさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/18 21:44(1年以上前)

機種不明

E-M1+ZD50-200+デジタルテレコン使用

月見で一杯♪
恐縮ですが便乗させてください!

E-520では撮れなかったクレーターも写っていて満足しています。

書込番号:16852810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒革さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/18 21:58(1年以上前)

当機種
当機種

テレコンなし

デジタルテレコン あり

 会社から帰宅してからだと、撮影するものも限られてきますものね〜

 っと言う訳で私も便乗します!(^^)!

書込番号:16852894

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cil8087さん
クチコミ投稿数:216件

2013/11/18 23:30(1年以上前)

信じても救われない事が分かったさん
SIN-Zさん
黒革さん

コメントありがとうございます。

仕事から帰ってきた場合、撮れるものとしたら家の中か月ぐらい^^;でしょうか?

私も普通はZD 70-300を使うのですが、雲が掛っていたので、風景を撮るつもりで、月と雲を撮ってみました。^^;

デジタルになってからこのような写真が簡単に取れるので、本当に便利になりましたね。v^^

書込番号:16853403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2013/11/21 13:13(1年以上前)

手持ちで手軽に撮影できるのが嬉しいですね。
12−40mmはやっぱり欲しいです。

書込番号:16862664

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cil8087さん
クチコミ投稿数:216件

2013/11/22 00:02(1年以上前)

当機種

E-M1+FC-65+レディーサーで・・・

ひこひこひこさん

本当に手軽に色々と撮れる時代になってきましたね。v^^
M.ZD 12-40/2.8 Proは良いレンズですよ。
私は早めに予約したので、発売日に手に入れられ、それからほぼ毎日使っています。^^;
M.ZD 12-40/2.8は通常使いでは、E-M1にはベストレンズですね。

今日の朝、西の空に見えた月でも…
望遠鏡を手持ちなので、ピントが…^^;

書込番号:16864863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング