『やりましたね!日本カメラ 2013 GOLD AWARD!』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『やりましたね!日本カメラ 2013 GOLD AWARD!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信25

お気に入りに追加

標準

やりましたね!日本カメラ 2013 GOLD AWARD!

2013/12/20 21:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:40件

一応過去スレチェックしましたが出ていないようなので・・・
もし同様のスレがありましたらご勘弁下さい。

本日、本屋で立ち読み!
日本カメラの2013 GOLD AWARD にEM-1が選ばれたのですね!

今日見たのは新年号でしたが、かなりのページをEM-1のために割いていました。

しかし惚れ込んだカメラが第1位というのは痛快ですね!

たぶんもう少しで届くであろうEM-1!
来たら乾杯しようね!

書込番号:16979418

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/20 21:54(1年以上前)

× 立ち読み
○ 買って読む

書込番号:16979429

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:40件

2013/12/20 22:05(1年以上前)

坂本龍馬様

ホントですよね!
立ち読みはいけません。

しかし今日は「日本カメラMOOK オリンパスOM-D EM-1 WORLD」(2000円)を買ったので日本カメラ新年号は次回にしました〜!

必ず買うつもりですから〜(^^ご安心を!

書込番号:16979482

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/20 22:26(1年以上前)

貯金貯金♪

書込番号:16979576

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/12/20 22:42(1年以上前)

宝クジ宝クジ♪

書込番号:16979655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/20 23:21(1年以上前)

当機種

遠浅のレンズ沼

私からはこれをww。
玄光社「マイクロフォーサーズレンズ完全ガイド」2100円税込み

執筆者の磯村浩一プロが北海道芦別カナディアンワールド公園にて撮影した作例が数枚あります。
ちょうどロケーションに来ていた磯村プロとバッタリ出会し、「出版までオフレコ」でした。

内容は実際に使用して感じた事を中心に書かれています。
他に川上卓也プロ、吉住志穂プロが撮影してます。

主にオリンパス社、パナソニック社のレンズの紹介ですので膝ぐらいの深さの沼ですww。

書込番号:16979829

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/20 23:43(1年以上前)

二冊とも買ったよ(笑)!

後はEーM1のみ!

書込番号:16979918

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件

2013/12/20 23:48(1年以上前)

私もE-M1を手に入れるのみです(笑)
年末にポイント上限アップでE-M1が購入出来なかったのが当てが外れました(TT)
こんなことなら予約すれば良かった…。

書込番号:16979951

ナイスクチコミ!7


BB-WOMANさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 スタジオソートフル 

2013/12/20 23:58(1年以上前)

E−M1を使っているので、嬉しいです。

書込番号:16979993

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2013/12/21 00:24(1年以上前)

えぞりらっくまさん

ボクも玄光社「マイクロフォーサーズレンズ完全ガイド」2100円税込み買うつもりス

書込番号:16980120

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/21 01:18(1年以上前)

今月の日本カメラ良かったですね。

E-M1にかなりのページ割いてました。

特集の中で、E-M1に対抗機種があるか?みたいな記事があったのですが、結論としては
「対抗する機種はない」
みたいな感じでした。

読んでいて嬉しくなりました。

書込番号:16980291

ナイスクチコミ!8


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/21 01:51(1年以上前)

くっそ〜 正月は休みは長いが金が無いので本でも読んで過ごすか〜

取り敢えず紹介の2冊は買お、ヨドバシのポイントで..(;_;)

書込番号:16980352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/21 05:54(1年以上前)

これは嬉しいニュースですね
それに引き換え日本カメラ財団の方は不可解過ぎます

書込番号:16980583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/21 06:03(1年以上前)

レンズ完全ガイドは会社に持って行ったところ、E-P5ユーザーからクレームが入りました。

我慢してるのに、こんなの見ちゃうと欲しくなる(/ _ ; )

だそうで、せっかくなので貸し出しました*\(^o^)/*

書込番号:16980590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/12/21 07:47(1年以上前)

皆さんこちらの投票もお忘れなく
http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/special/20131216_627871.html

書込番号:16980708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/21 08:30(1年以上前)

有馬記念有馬記念♪

書込番号:16980815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/21 10:11(1年以上前)

パチ○○のほうが手軽かも?

書込番号:16981107

ナイスクチコミ!1


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/21 11:08(1年以上前)

こんにちは、
自分も二冊買いました。
大変読み応えあります、これは、おすすめできます、
今朝の新聞の広告も、素晴らしい!

頑張れオリンパス^_^

書込番号:16981309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/21 11:41(1年以上前)

ポチりましたよ〜^^
http://www.amazon.co.jpC/dp/B00GZX150K/

書込番号:16981392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/21 11:50(1年以上前)

まちがいた^^
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GZX150K/

書込番号:16981421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2013/12/21 12:09(1年以上前)

横レスですが、本つながりということで。

年末恒例のデジタルカメラマガジンのPDF無料ダウンロード

http://www.impressjapan.jp/pdf/free/1113110212/DCM-1401_free.pdf

http://www.impressjapan.jp/books/1113110212

小川氏のレンズに関する話。
>2本は間違いないが、あと何本あるかは分らない。(笑)
>今はとにかくあそこを強化しないといけない。

2本とはロードマップにあったPROレンズの広角と
300mmあたりの望遠で、さらに追加の発表が有るような
無いような雰囲気ですね。

あそこを強化って、超望遠を期待しちゃうけど、冷水掛
けられそうな気もしないでもない。

書込番号:16981487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2013/12/21 14:13(1年以上前)

これと本田のCM効果で凄い売れちゃうかも?!

書込番号:16981900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2013/12/21 14:57(1年以上前)

そのためには12-40mmキットの品薄を解消しなければ…。
E-P1みたいに売り逃さぬよう!

書込番号:16982032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/21 16:12(1年以上前)

モーターマガジン社から出ているオーナーズBOOKが予約プレゼントとで貰えていたので技術評論社のE-M1基本&応用ガイドと玄光社のμ4/3レンズ本を注文しましたが、日本カメラのムックは見逃してましたね、さっそく追加注文せねば^o^/。

書込番号:16982271

ナイスクチコミ!0


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/22 00:27(1年以上前)

シーカーサーさん

無料PDFありがとうございます。すごいですね。これだけの量が無料で読めるなんて。
オリンパスが最初に来ていましたね。パナソニックが最後の方なのはちょっと残念でしたが。

あまりの量にまだオリンパスしか読んでないです。

書込番号:16984159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/22 21:06(1年以上前)

>玄光社「マイクロフォーサーズレンズ完全ガイド」2100円税込み

気になります。安くはないのでちょっと立ち読みしてから、購入を決断したいと思いました。

レンズの批評が好きなのですが、褒めちぎった記事だとガッカリしちゃいます。メーカーにビビらず(笑)、悪い部分はハッキリ書いてあると購入決定。

書込番号:16987205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング