『オリンパスがユーザー向けの新しいサービスを始めるようです。』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『オリンパスがユーザー向けの新しいサービスを始めるようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:9401件

フォトパスのメールが届きました。「オリンパスオーナーズケアプラス」だそうです、1年間有効の証書を発行だそうで今なら100名先着で受付とか。う〜ん像面位相差AFだと従来の位相差AFのようなピント調整とかと違うだろうしメリットが余り見えてこないんだけど、メリットありそうな人ってどんな人?
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/digital/oocp/index.html

書込番号:18415613

ナイスクチコミ!3


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/01/28 17:31(1年以上前)


ちょとした小旅行に借りていきたいです^o^

なかなかナイスだとも思えます♪

あんま詳しく読んでないけど(^◇^;)

書込番号:18415627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/01/28 17:38(1年以上前)

うーん、内容見ましたけど私にとってはあまり魅力的なサービスではなかったです(^_^;)

レンタルも富士のように一日なら無料です!とか日数選べたほうがいいと思いますし、清掃サービスもわざわざ別の専用サービスとくくらないほうが間口が広く感じられるのではないかと,,,

いまのところ内容、金額未定のカスタマイズサービスは気になりますね笑

書込番号:18415641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2015/01/28 17:40(1年以上前)

mhfgさん
なる〜使ってみたいレンズを借りてお試しした後で購入検討とかには良いかも^o^/。

書込番号:18415646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2015/01/28 17:48(1年以上前)

kahuka15さん

他社のレンタルサービス料を知らないのでアレですが、4泊5日だけでなく1日のみとか料金が安くなる設定があっても良いですね。もちろん東京・大阪SCへ交通費出してレンズを取りに行ける人に限定されるかもだけど+_+;。

謎のカスタマイズ・サービスですね^o^/。通常版E-M10にグリーンやオレンジの張り革してスペシャル・エディションと同じに出来たりして^o^/。

書込番号:18415663

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/01/28 17:58(1年以上前)



あ〜たしかに!

富士フイルムさんは1日は無料でした(^◇^;)

借りてて忘れてましたw

salomon2007さん ♪

そうです^o^
わたしみたいに望遠系を買ってまでって、たまにしか使わない方には意外と便利です♪

書込番号:18415685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/28 19:10(1年以上前)

高いしヽ(;▽;)ノ

書込番号:18415869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件

2015/01/28 19:14(1年以上前)

初回申し込み者(100名限定)には5000円分のクーポンが付くようですね。プレミア会員は5%オフらしいので4750円ですね^o^/。

書込番号:18415879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/01/28 19:14(1年以上前)

へー、面白いサービスを始めるんですね。
キタムラのレンタル利用したことあるけど、購入前のお試しにはとても便利でした。
やっぱりフィールドに持ち出さないと分からないことはありますから。

◎銀一のレンタルサービス
http://www.studioshop.jp/rental

◎マップカメラのレンタルにはオリンパスのレンズは無さそうですね。
http://www.maprental.com/

書込番号:18415883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度2

2015/01/28 19:26(1年以上前)

保証期間内の機材を持つユーザーにとっていまいちメリットが感じられない。レンタルしたいレンズもなし。

書込番号:18415924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/28 19:49(1年以上前)

私もあまりメリットを感じません。残念!

書込番号:18415993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/01/28 20:45(1年以上前)

先々はProラインの広角ズームなんかはありかもしれない。

書込番号:18416206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/01/28 20:46(1年以上前)

有料でバッファの用量アップとか(笑)!

書込番号:18416209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/01/28 20:55(1年以上前)

100名先着というのは、ちょっと寂しい感じがしますね

書込番号:18416253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/28 21:35(1年以上前)

初回100名様、早くも受付終了いたしましたね。

初回の人は5,000円分を実質無料で
サービス受けられると思えばいいお話しじゃないですかね?

壊れてない保証が切れたカメラ持ってるなら、
3,000円払えば宅配業者に引き取ってもらって
綺麗にしてもらえたうえに半年間のメーカー保証が付くんでしょ?

上手く使える人には、1年だけ契約してみるとかアリじゃないかな?

書込番号:18416423

ナイスクチコミ!3


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/28 23:38(1年以上前)

価格みましたが、保証はともかくレンタル代高すぎですね。
たかだか、7-8万のレンズを4泊5日で15,000円ってw

マップレンタルで確認しましたが、10万前後のレンズが1万円程度です(4泊5日)
有償会員で会費を取って、自社のレンズならもっと安く出すべきでしょう。

ただね、こういうレンタルは本来、5万円そこそこの標準ズームや単焦点に行うのではなく
利用頻度の低い超望遠や、購入に踏み切れないような20万・30万円といったレンズの
試用のためにおこなうんですけどね。
まったく価格感がわかっていません、論外です。


会費を取るのですから、年1回までは「保証金を預ける」だけで、無償で借りられるとか
そういうメリットを出すべきでしょう。5,000円+点検有償3,000円に何のメリットがあるのやらw

書込番号:18416954

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/28 23:44(1年以上前)

E-M1が今一つなんでw、E-30を使うため問題ないか検査してもらうつもりで今回申し込みました。ついでに12-60の初期不良確認とE-M5のクラックの補修も出す予定です。

書込番号:18416975

ナイスクチコミ!2


NY_YNさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/29 16:17(1年以上前)

OM-D E-M1と12-40mmの点検をしたかったので、申し込みました。

レンタル代金は、少し高く感じますね。もし、レンタルした商品をその後、オリンパスオンラインで購入した場合などは、レンタル代を差し引いて購入できるクーポンとかあれば、積極的に利用したいなと思いますが。

でも、そもそもオリンパスのズイコーレンズはレンタルしてくれるお店を探すのも大変だったので、レンタルサービスが始まったこと自体は、個人的に歓迎しています。

(マイクロフォーサーズ用レンズのレンタル自体少なめで、あってもパナソニックのレンズのみケースもありますし)

今後のオリンパスのサービス展開に期待です。

書込番号:18418578

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング