『近所の猫写真』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『近所の猫写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信8

お気に入りに追加

標準

近所の猫写真

2015/03/22 20:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:564件 九十九島の四季 
当機種
当機種
当機種

先ほどは、うっかりE-P5カメラ撮影画像をアップいたし、大変ご迷惑おかけしました。お詫びいたします。
近所に居ついている猫を夕暮れに行き撮影しました。人に余り慣れていないので緊張感のある顔が撮れます。このレンズ40−150ミリF2.8の解放付近のボケが気に入ります。軽量機材で手持ち撮影が何より最高です。画像はトリミングなど他一切処理無しのカメラから直接アップです。

書込番号:18605389

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/22 21:12(1年以上前)

当機種
当機種

お昼寝中

桶に入ったネコ

ヌコ、
かわいいですよね。
ヌコ。

実家のネコたちです。
カメラが小さいから、
警戒されずに撮れます。
飼い猫でもデカイカメラ&レンズだと
逃げられる。。。

書込番号:18605655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/03/22 23:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

梅からのー

ネコー!

木陰にいてもこの望遠なら!

ネコ可愛いよネコ・・・

うちの近くに住んでいる野良です。庭の梅を撮っていたら遭遇しました。
今回は逃げられずに撮れて、幸せな気分になりました笑

書込番号:18606183

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/23 12:19(1年以上前)

当機種

 近所の野良猫兄弟を撮ってみました。

書込番号:18607467

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23件

2015/03/26 11:24(1年以上前)

西海のGGさん

描写がしっとりとして深みのある色調に感銘しました。
とても良い写真を見せていただきありがとうございます。

書込番号:18617228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件 九十九島の四季 

2015/03/27 10:25(1年以上前)

皆さん、マイナス補正が足りないのでは。プラス、マイナス補正を被写体により頻繁に行います。

書込番号:18620288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/03/27 11:00(1年以上前)

露出補正するかどうかは撮る人の表現の自由じゃ無いの(._.?

書込番号:18620354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:564件 九十九島の四季 

2015/03/27 12:02(1年以上前)

もちろん各人の自由でしょう。私は、こうしているとの表現です。書き方が悪かったのでしょう、あくまで参考に書いたつもりです。

書込番号:18620477

ナイスクチコミ!4


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/03/27 20:39(1年以上前)

私は朝の気持ちのよい空気を感じながら、その雰囲気を出したいと思って思い切り明るく撮りました。
私はこうしてるとの表現です(^^)

書込番号:18621666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング