『OM-D E-M1に シグマ60mm F2.8 DNで  がんばりまーす』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『OM-D E-M1に シグマ60mm F2.8 DNで  がんばりまーす』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:241件

みなさんのアドバイスのおかげで  OM-D E-M1  楽しんでおります

レンズネタなんですけど こちらが慣れているのですみません

孫の顔を室内でアップで撮りたいと思い 色々いじくっていたら
F2.8 ISOLOW って いいですねーー 何でだろーー
自然体を撮りたいので そこそこの距離から

それなら 評判の良いM.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 ですか? うわ 高いなー

シグマ60mm F2.8 DN は安いなー  と  写りのほうは ド素人ですので

新宿のヨドバシカメラまで現物を見に行ったら
M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8は メイドインジャパンとあるではないですか!
日本の何処で造っているのでしょう
シグマ60mm F2.8 DN  持った感じ 重いので 帰宅後ヨドバシさんにポチリました
あと  OLYMPUS PEN  E-P5は販売終了しましたと他のお客様への店員の説明が聞こえ
帰宅後見るとヨドバシさんだけ終了でした
これはE−P5Uが販売されるのでは

OLYMPUS OM-D E-M1に シグマ60mm F2.8 DNで  がんばりまーーーす 

書込番号:19190495

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/10/01 18:59(1年以上前)

シグマの60mmは、とても良いですよね♪

……75mmも欲しい(笑)

書込番号:19190506

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/10/01 20:12(1年以上前)

>ほら男爵さん、

FT-1201をつければ、1.2倍で72mmにはなりますよ。(35mm換算144mm)(^^)

書込番号:19190676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/10/01 20:20(1年以上前)

シグマ60mmはキレッキレの写りに定評がありますね(^o^)
ペンは年末か新年に新型が発表されそうです。
現在開催中のオリンパスのフォトコンテストの商品が新型ペンとなってますから。

書込番号:19190705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/10/02 07:12(1年以上前)

jm1omhさん

情報感謝♪

書込番号:19191841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2015/10/02 08:12(1年以上前)

シグマでいい写真を撮ってください。

書込番号:19191923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/10/02 10:08(1年以上前)

何か
留守番メッセージを聞かされてる様な慌ただしさが有りますね。

書込番号:19192121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件

2015/10/02 22:22(1年以上前)

FT-1201 調べてみました

SIGMA dp3 Quattro 専用のやつですよーーーー

それに レンズと同じ値段ですーー



書込番号:19193831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件

2015/10/04 09:14(1年以上前)

やっとわかりました

「私の写真は、私の今だ。」フォトコンテスト  って言うフォトコンテストがあって

グローバルオープンフォトコンテスト  って言うフォトコンテストもあって

OLYMPUS PENシリーズ最新モデル1台 プレゼントと言うのは

グローバルオープンフォトコンテストでした  

やっとわかりました

書込番号:19197760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング