『ZUIKO DIGITAL』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

ZUIKO DIGITAL

2016/03/26 10:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

当機種
当機種

ED70〜300F4-5.6。このレンズ、E−M1やと結構使えるね!

書込番号:19729773

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2016/03/26 10:51(1年以上前)

アダプターはMMF-3でしょうか?
使ってみたくなったのでo(^o^)o

書込番号:19729846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/03/26 11:05(1年以上前)

サクラにピントあわせたの?鳥にピントあわせたの?  (。_゜) ?

書込番号:19729881

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4163件

2016/03/26 11:19(1年以上前)

確かにピントずれてるよね!相手は動いてるからね!MMF−3です。結構追います。

書込番号:19729915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/03/26 15:36(1年以上前)

マクロとしても使えるから良いよね♪ ただAF時の音が・・・ギュギュギュギューンとなるから動画では無理かな*_*;。

書込番号:19730466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4163件

2016/03/26 16:09(1年以上前)

造りはM.ZUlKOよりしっかりしてるしF5.6やしね。しかも、今はお安い価格。僕は、外もZUIKO使ってます。MMFー3ひとつあると、何かと便利です。

書込番号:19730523

ナイスクチコミ!2


MFTPOさん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/29 16:35(1年以上前)

別機種

デジタルズーム×2

GX7でMMF-2+ED70〜300F4-5.6を使用してます。

重いけど、納得出来るレンズだったから更に ZUIKO DIGITALレンズを集めてます。

書込番号:19739753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/29 20:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ED70-300は今も持っていますが、ED75-300Uの方がAFは俊敏です。静止している被写体では問題ないと思いますが、
動き物では合焦までジーコジーコと最短から∞まで動き続けますので、シャッターチャンスを逃すことが多々ありました。

動き物を追う場合はED75-300Uの方が実用的だと感じています。

書込番号:19740502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/29 21:05(1年以上前)

連投失礼します。一部Exifが表示されませんでしたが、UPした画像は全て75-300Uで撮影したものです。AF性能に関しては75-300Uの方が上回っていると感じていますが、描写についてはそれぞれの持ち味があり、一概に優劣は決められないのではと思って
います。

書込番号:19740553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング