『ポイント好きでは無いのですが』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『ポイント好きでは無いのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ポイント好きでは無いのですが

2016/07/02 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:71件
別機種

領収書

ヨドバシカメラで税込135000円で買いたかったのですがポイント込みの税込150000万円でした。

書込番号:20006121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/07/02 23:16(1年以上前)

ポイント大好きだけど、、、
購入時の金額、そのまま経費になってポイントは経費にならない子供のオモチャとかに使う。

書込番号:20006246

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11854件Goodアンサー獲得:892件

2016/07/02 23:23(1年以上前)

ポイント15000分引いて最安値とほぼ同じですよね。
最安値で買っても予備電池、保護フィルター、SDカード等々が必要ですから、その分をポイントで買えるならいいと思いますが

書込番号:20006268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2016/07/03 01:07(1年以上前)

>しま89さん
>しんちゃんののすけさん
ポイントで保護ガラスを購入しました

書込番号:20006488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5532件Goodアンサー獲得:351件

2016/07/03 01:33(1年以上前)

150000万円!!!!!!

一体、いくらなのでしょう???

貧乏人なので、すぐには分かりません。お恥ずかしい!!

書込番号:20006530

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5532件Goodアンサー獲得:351件

2016/07/03 01:51(1年以上前)

lovelyjullyさん

改めて、ご購入、おめでとうございます。

ヨドバシ、ビック等のポイントに関して、私は、ポイントX%の時、「(100*X)/(100+X)」%引きで計算しています。ポイント10%なら、9.1%引き相当ですね。15万円なら、13.64万円なので、ほぼ目標通りだと思います。

是非、愛機として可愛がってあげて下さい。

書込番号:20006547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2016/07/03 08:12(1年以上前)

>ミスター・スコップさん
ポイントを引くと135000円デス(=゚ω゚)ノ

書込番号:20006877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2016/07/03 08:13(1年以上前)

>ミスター・スコップさん
ありがとうございます。末長く愛用します

書込番号:20006881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3847件Goodアンサー獲得:81件

2016/07/03 09:24(1年以上前)

おいらもポイントは好きじゃないなぁ。(TT)

現金化できないポイントを考えるときに下記とすると分かりやすいよ。

ポイント10%で150000円のもを購入した場合、

ポイントの15000分を足して、165000円のものを
150000円で購入したと。

ポイントを引き算して安い買い物ができたぁって
考えることができればいいんだけどね。
お店に騙されている感じがしてね。できないんだなぁ(~o~)

書込番号:20007036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2016/07/03 09:35(1年以上前)

ミスター・スコップさんのポイント価値計算方法は正しいと思います。

 ↓ 参考にドゾ

 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19838381/#tab

書込番号:20007059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/03 10:17(1年以上前)

lovelyjullyさん
おう。



書込番号:20007148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/05 06:34(1年以上前)

>lovelyjullyさん

エンジョイ!

書込番号:20012233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング