『JCBギフトカードの件(初心者質問になります)』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『JCBギフトカードの件(初心者質問になります)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:3件

今回初めてカメラを買おうと考え、このOM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを購入予定ですが、JCBギフトカードのキャッシュバックはEM1レンズキットでも頂けるのでしょうか?
また過去のキャッシュバックで1万円の時、何円単位のJCBギフトカードが届いたのでしょうか?(1000円X10枚や5000円X2枚等)

書込番号:20363389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/11/05 12:57(1年以上前)

マークUの発売記念キャンペーンで ちゃんとマークUとレンズと謳ってますよ よって対象外でしょ

書込番号:20363473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/11/05 12:59(1年以上前)

あっ! レンズは対象ですね

書込番号:20363477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/11/05 12:59(1年以上前)

12-40mm F2.8プロレンズが付随するので、1万円CBするのでしょうか?とい意味になります

書込番号:20363479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/11/05 13:19(1年以上前)

電話して聞くのが確実。  v(ー_ー)
土曜日もやってるよ。

たぶん、レンズ単体のバーコードがないからダメだとおもうけど。  \(-o-)

書込番号:20363525

ナイスクチコミ!10


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2016/11/05 19:35(1年以上前)

ghjkd さん こんばんは。

E−M1のシルバーを使ってます。
造りが良く、バッファーメモリーも多いので快適に撮れますよ。

対象はプロレンズですので、レンズキットは対象外でしょう。
カメラ本体とレンズを別に購入する場合もシミュレーションしてみてください。

ちなみにキャッシュバックのJCBギフトカード、前回は5000円X2枚でした。

書込番号:20364484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/05 19:53(1年以上前)

レンズキットて、一つの段ボール箱にカメラとレンズが箱入りのまま来たような気がします。
最近と言うかかなりの間レンズキット買ってないので正確ではありませんが・・・

最近ご購入の方がおられましたら教えてあげていただきませんか?

書込番号:20364544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/05 21:51(1年以上前)

 キャッシュバックと云う言葉に惑わされないで・・・・・・。1.000単位のものならば、使い勝手は良いとは思いますが、ほとんどの店頭
での扱い方は、お釣りが出ない・・・ポイントが付かないと云うことになります。

 

書込番号:20364929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/11/05 22:27(1年以上前)

返信ご意見ありがとうございます。
おりじさん、ご回答ありがとうございます。ネットで調べると同様に5000円X2枚という方がいました。
山ニーサンさん、補足ありがとうございます。
レンズキットはレンズ箱のまま付属してるのでバーコードは問題ないように見受けられますが、
レシートにはレンズキットとして表記されますので、EM1レンズキット自体でもCBに該当するのかしないのか問い合わせる事と致します。

書込番号:20365067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2016/11/09 12:25(1年以上前)

すでに解決しているかもしれませんが、E-M1レンズキットのレンズは対象外と記載されていますね。

https://www.olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c161102a/index.html

書込番号:20376376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング