『今さらの再購入!アマゾンCyber Mondayで。』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『今さらの再購入!アマゾンCyber Mondayで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

今さらの再購入!アマゾンCyber Mondayで。

2016/12/13 21:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:67件

E-M1レンズキットを購入して約1年半。
そろそろMK2が出るということでヤフオクで早々に売却をし、発表を待っていました。

が、発表されたその価格は想定外!
マイクロフォーサーズのレンズは9本所有しているものの、これを機に処分するか?と考えていました。

そして アマゾンのCyber Monday 最終日、日付が変わった頃にふと目が覚め、スマホでアマゾンのページを何気なく見てみると出ていました!E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットが!
税込み109,800円!
寝ぼけながらもポチッと押して購入してしまいました。

本日商品が到着し、出戻りながら再度皆様のお仲間へと入れていただくことになりました!
MK2の購入は2年後位に考えるとし、しばらくはコイツを連れて旅行に行くことにします!

書込番号:20480784

ナイスクチコミ!27


返信する
彩京さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/13 23:30(1年以上前)

>トトロなオヤジさん
ナイスでしたね(^-^)
中古の相場価格並みだったのではないでしょうか
気心分かり合える相棒とまた一歩目から

いいですね(^-^)b

書込番号:20481308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4162件Goodアンサー獲得:78件

2016/12/14 07:57(1年以上前)

正解だと思います。多分一度も使わない機能が満載されただけで、たいして変わりませんって。デザインも変わらないしね。

書込番号:20481895

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件

2016/12/14 08:38(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
>彩京さん
返信ありがとうございます。

朝起きた時には無くなっていましたからラッキーだったようですし、本機は再購入とはいえ機能的にもまだまだ使っていない部分が多くありますので、今回はじっくりと使っていきたいと思います!

あえて問題があるといえば、安くなったカメラを見るとついつい購入してしまう悪い癖が・・・。

書込番号:20481965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/14 09:35(1年以上前)

うぉ^_^〜今までに無い激安ですね
ご購入おめでとうございます

書込番号:20482059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2016/12/14 10:04(1年以上前)

>lovelyjullyさん
ありがとうございます!
予想以上の価格ですぐさまポチッてしまいました。
今度こそ使い倒します!

書込番号:20482114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2016/12/14 10:18(1年以上前)

私もこれ、夜中に気づいて購入を悩みましたが、mk2を予約していることもあって、結局見送りました。
まだ十分現役で使える機種だけに、このタイミングで買えた人はラッキーですね。

翌朝、何だか損したような気分になったので、見なきゃよかったかも。

書込番号:20482141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/12/14 14:00(1年以上前)

つうか、カメラって嗜好品なのに、行動基準の全てが「お買い得だったら」
で徹底してる所が潔いですね。

書込番号:20482640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mas900rさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/18 00:01(1年以上前)

おめでとうございます。サイバーマンデー羨ましい限りです。
今日、ひょんなことからキタムラに行ったら展示在庫品が115000円だったので思わず購入してしまいました。
すぐに型落ちになるでしょうが中古相場は下がっても新品(新古品ですが。。。)は買いやすくなった今が逆に買い時かなと。嬉しくてついつい皆さまへご報告です。ようやくPROレンズを手にする日が来ました。

書込番号:20492353

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング