『サブ機で撮影』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『サブ機で撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

サブ機で撮影

2016/12/18 16:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:804件
当機種
当機種
当機種
当機種

ダットサン240Z ラリー車

ダットサン 1000 ラリー車

NP35とニッサンR92CP

スカイライン スポーツ クーペ

日産座間工場内ヘリテージコレクション、撮影してきました。
被写体が動かないと、撮り易いですね。

ダットサン240Z 1973年 第21回サファリラリー優勝車
ダットサン 1000セダン 富士号
NP35とニッサンR92CP
スカイライン スポーツ クーペ

書込番号:20494240

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:20125件Goodアンサー獲得:956件

2016/12/18 17:08(1年以上前)

あれ、メッタ車は修復をもどしてゴール状態してるし;^^

書込番号:20494283

ナイスクチコミ!4


satoma27さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件 GANREFのマイページ 

2016/12/19 23:35(1年以上前)

当機種
当機種

Nissan R92CP & NP35

Mazda 787B

>Lola T70 MkIIIBさん

座間収蔵庫、私も一度見学に行きましたが、あそこは時間を忘れますね。
柵も何もなしで、貴重な車両に超接近ですから。。。

お写真にあるR92CPとNP35ですが、先月、Suzuka Sound of ENGINE 2016で
走ってるところをたまたま撮っていましたので貼っておきます。E-M1にサンヨンです。

書込番号:20498133

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:804件

2016/12/20 15:48(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

Porsche962C Kremer Racing

ロータス72C

Ferrari F187

スカイライン スーパーシルエット

>satoma27さん
返信有難うございます。
>座間収蔵庫、私も一度見学に行きましたが、あそこは時間を忘れますね。
自由時間が30分なので、あっという間に、時が過ぎてしまいました。
今回も長谷見元選手が解説をして頂けました。
>E-M1にサンヨンです。
凄いですね、私は金曜日に数十枚撮影して使い慣れたE-5に戻して撮影ていました。
オリンパスで、モータースポーツを撮影している方は少ないですね。
ホームページ: GANREFのマイページ 大変参考になります。
ようやくSUZUKA Sound of ENGINE2016が整理出来ましたので、貼らさせてもらいます。

書込番号:20499612

ナイスクチコミ!3


satoma27さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件 GANREFのマイページ 

2016/12/20 23:33(1年以上前)

別機種
別機種

Lola T70 Mk3B/中野信治選手

Lola T70 Mk3B

>Lola T70 MkIIIBさん

お返事ありがとうございます。Sound of ENGINEは良いイベントでしたね。

> オリンパスで、モータースポーツを撮影している方は少ないですね。

E-1の頃はほとんど見かけませんでした。
その頃と比べても意味がないかもしれませんが、
E-M1が出てからは、それでもそこそこ増えた印象があります。
E-M1 Mk2の動体性能が事前情報通りであれば、さらに増えそうですね。

写真は、2007年にE-1で撮ったLola T70 Mk3Bです。
E-1、使わないんですが、捨てられないんです(笑)

書込番号:20500795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件

2016/12/22 21:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>satoma27さん
返信有り難うございます。
>写真は、2007年にE-1で撮ったLola T70 Mk3Bです。
大好きなLola T70 Mk3Bの画像有り難うございます。
2007年ルマンクラシックですね。
E-330とE-510で撮影していました。
現在も在庫休眠中ですが、バッテリーは現役で活用しています。

書込番号:20505596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング