『オーナーズケアプラスカスタマイズと、修理の同時施行は可能か』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『オーナーズケアプラスカスタマイズと、修理の同時施行は可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:70件

皆様こんばんは。いつもお世話になっております。

オーナーズケアプラスのボディカスタマイズと、
修理を同時に受け付けてもらうことは可能なのでしょうか?

というのも、私が使用中のOM-D E-M1(シルバー)のリアダイヤルの反応が悪い為、修理に出そうと考えていまして、、
そのついでに、オーナーズケアプラスのボディカスタマイズサービスにて、ボタン類のカラーを変更するサービスを単品で依頼したいのです。
http://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/digital/oocp/index.html

ちなみにオーナーズケアプラスの証書は持っていません。あくまで単品依頼希望。


このような頼み方をされた方はいらっしゃいますか?

書込番号:20807687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tonko-さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/14 18:17(1年以上前)

3/4びーとるさん

カスタマイズと修理を 同時に したことはありませんが 出来ると思います

オーナーズケアプラスの証書を 購入した時 一回だけ \3000(税別)の カメラの診断サービスが

ついています 診断希望を オーナーズケアプラスの専用電話で申し込み時に 不具合があれば

申告します 同時にカスタマイズサービスを 申し込みしたら 如何でしょうか

ちなみに M1で ダイアル3つ  シルバーからブラックに交換は \14500(税別) 

基本的に 送料は各料金に含まれていますので 無料 自宅で 送受 できます

修理代 カスタマー代は カメラを 受け取る時に 運送会社に 支払います

私は 診断サービス 修理に 利用した事が あります

診断サービスを受けたら 修理保証同等の 保証が 6ケ月付きます

リアダイアルの 不具合は 初めてなら 保証期限外でも 無料で してくれるかも

尚 念のため オーナーズケアプラス専用窓口に問い合わせをしてください




 

書込番号:20817036

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tonko-さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/14 18:30(1年以上前)

オーナーズケアプラスは ご購入されたほうが 良いと思います

診断サービス うけて 6ケ月以内に また 診断受けたら 保証期間が

長くなります ご検討ください 

書込番号:20817068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2017/04/26 18:17(1年以上前)

>tonko-さん
こんばんは。
ご助言ありがとうございました。

OLYMPUSに確認したところ、
同時に施行可能とのことでした。

また、オーナーズケアプラスの証書がない方でも、
単品での購入はできるようです。

この度は本当にありがとうございました。

書込番号:20847422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <934

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング