『White balance 変更の設定について』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『White balance 変更の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

White balance 変更の設定について

2017/09/20 00:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件

初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、本日menu設定でいろいろいじっていて、コンパネを開いてwhite balance以外は変更できるのですが、white balanceの変更が全くできなくなりました。多分私がいろいろいじって、変な設定をしたのかもしれませんが、white balanceの変更ができるようにするには、どの様に設定すればいいのかご教授お願いできますか?どうぞよろしくお願いします。

書込番号:21212335

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2017/09/20 00:14(1年以上前)

>cebu boyさん
>どの様に設定すればいいのか

そんなときは、リセット(初期化)です。
これが一番確実で早い解決法。

書込番号:21212356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件

2017/09/20 00:25(1年以上前)

まるるうさん

ありがとうございます。リセットし、コンパネを開きました。white balance以外は設定の変更が出来ますが、white balanceはその部分を
タッチしても動かず、設定変更が出来ません。昨日マップカメラで購入したばかりなので、マップカメラに連絡し、カメラを取り換えてもらうのがいいのでしょうか?

書込番号:21212376

ナイスクチコミ!0


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件

2017/09/20 00:49(1年以上前)

まるるうさん

ネットで”EM1 ホワイトバランスの設定変更が出来ない”で検索しましたら、”ピクチャーモードがカラークリエーターに設定されている場合、ホワイトバランスは自動的に AUTO の設定となります”とolympusの質問の項目で書かれてありました。私が間違ってピクチャーモードをカラークリエーターにしたのがいけなかったようです。ピクチャーモードをカラークリエーター以外にしましたら、white balance設定変更が出来ました。

ご迷惑おかけし、大変申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:21212417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2017/09/20 00:52(1年以上前)

>cebu boyさん
モードダイヤルが、WBを設定できないモードになってるってことはないですか。
Pモードでもダメですか。

書込番号:21212425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2017/09/20 00:54(1年以上前)

>cebu boyさん
解決して良かったですね。

書込番号:21212427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2017/09/20 00:57(1年以上前)

ピクチャーモードは、リセットされないのですかね。
まぁ、とにかくよかったです。

書込番号:21212430

ナイスクチコミ!0


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件

2017/09/20 00:59(1年以上前)

まるるうさん

ご面倒おかけしました。多分私のリセットのやり方がおかしかったのかな?これからもよろしくお願いします。

書込番号:21212437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング