『こちらの製品は人気が無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]

XLR端子の11ch入力を備えた11chパワーアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月上旬

  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他オーディオ機器 > ヤマハ > AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]

『こちらの製品は人気が無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらの製品は人気が無いのでしょうか?

2016/10/17 17:16(1年以上前)


その他オーディオ機器 > ヤマハ > AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:74件

先日YAMAHA CX-A5100を購入しました。

本当かどうかはわかりませんが、こちらのパワーアンプはお店の人が人気が無いと話していました。 

お店ではYAMAHAのプリアンプと、こちらのパワーアンプで私はとても良い音だとおもったのですが…?

本当に人気がないのならば、理由等を教えて下さい。

書込番号:20304777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2016/10/17 17:41(1年以上前)

2013.10.25の逸品館での評価記事です。

http://www.ippinkan.com/Pioneer_sc-lx87.htm

MX-A5000の評価は芳しくないようです。

書込番号:20304849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2016/10/17 17:42(1年以上前)

オーディオっていうのは趣向品だから、マニアもそれなりの店に行くと思うので、そこの店はそういう人たちがあまり集まるような店ではないんじゃないかと思います。スピーカーとの相性からいうとそういうものを扱っている店にまずは行くのではと思います。
高級アンプっておいそれと買う人が大勢いるとも、あまり思えません。
他人が良いから良いというのでは、本道から外れているような気がします。しっかりとした主張を持つべきではというきがします。

書込番号:20304853

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2016/10/17 23:55(1年以上前)

はじめまして、オーダ娘 さん

「CX-A5100」導入、おめでとうございます。

私の個人的な印象ですが、「MX-A5000」が人気が無い、というより、
「CX-A5100」が、高音質だから「もっとグレードの高いパワーアンプと組み合わせたい」という、
考えに至る方が多いからだと思います。
モンキーパンチ先生も、「CX-A5000」とPASSのゴツいパワーアンプの
組み合わせで使用しておられましたし...
(最近、見た事の無い、AVプリアンプにグレードアップされた様ですが...)
他のAVアンプでも、フロント2chだけ、パワーアンプを追加して、大幅に向上した話は良く目にします。

>YAMAHAのプリアンプと、こちらのパワーアンプで私はとても良い音だとおもったのですが…?

他の方が何を言おうと、ご自身で試聴して、感じた事を信じれば良いと思います。
只、「MX-A5000」は後継機が、そう遠く無い内に発表されそうな気がします。

導入後、もし、不満が出てきたら、フロント2chにパワーアンプを追加する
プランで良いのではないでしょうか。

因みに、ROTEL 「RB-1582MK2」をお薦めしておきます。

書込番号:20306387

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2016/10/18 10:32(1年以上前)

>レオの黄金聖闘士さん
 
ご連絡頂きありがとうございます!

そうですね、自分で感じた事を信じます。

ただ、何か欠陥がありもっと良いパワーアンプがあるのか?

皆さんはどんなアンプを仕様しているのかな?

と気になり質問してしまいました。

でも、こちらの後継機が出るの様であれば少し様子を見たいと思います。

モンキーパンチさんみたいに、沢山お金が有れば何でも出来るのでしょうが…。

良く分かりました。

この度は本当にありがとうございました!

書込番号:20307358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2016/10/27 22:49(1年以上前)

こんばんは、オーダ娘 さん

あちらのスレでは、嫌な思いをさせてしまった私に、「GA」、誠にありがとうございます。
寛容に、心から感謝致します。

これからも、宜しければ、お力になりたいのですが、揉め事の前科を作ってしまいましたので、
ご指名有るまで、オーダ娘 さんのスレには書き込みませんから、安心して、今後もスレを立てて下さい。

いつの日か、オーダ娘 さんが、最高の音を手にして、喜びの声と共に、
レビューを読ませてくれる事を、愉しみに待っています。

書込番号:20336784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2016/10/31 17:33(1年以上前)

こちらのスレは今まで存じ上げませんでした。 

何度か聞いたMX-A5000と自宅のMC5501の違いは、個人的な意見ですが、特に映画で聞く
全体のパワー感は、MX-A5000の方に迫力と厚みがありました。

MC5501は、ややHIFIの方に振っており、音のふけ上がりと消え際が早く解像度が高い傾向にあり
音楽楽器の何がどこで鳴っているかと言う位置表現や映画の空間表現に向いています。

逆に、音が分かれて数が多くなってすぐに消える分、音が軽い傾向があり、映画の太い迫力や
体にぶつかってくるようなホットな音楽の表現は苦手になります。

いずれにしても2ESの能力を引き出すには、フロントにパワーアンプ(プリメインアンプ)が必要だと
思います。

書込番号:20348039

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング