『このパソコンをデュアルモニタ―にする方法』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 登録

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のオークション

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月13日

  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

『このパソコンをデュアルモニタ―にする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」のクチコミ掲示板に
234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]を新規書き込み234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

クチコミ投稿数:11件

MASTERPIECE i1430BA3というパソコンをデュアルモニタ―に
して使いたいと考えているのですが

このパソコンのインターフェイスを見ると
3 (DVI-I×1、DVI-D×1、DisplayPort×1) (DVI-HDMI変換コネクタ付属)
となっているのですが
この場合はどう繋げてデュアルモニタ―にすればいいのでしょうか?

モニターはこのモニターを2つ購入しようかと考えています

書込番号:17086561

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/18 20:37(1年以上前)

DVIが2つあるならそれぞれのモニタをHDMI-DVI変換ケーブルでつなぐだけです
変換コネクタが2つあるならそれを使えばOK

書込番号:17086843

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/18 21:10(1年以上前)

@DVI・・・DVI-HDMI変換コネクタ・・・モニター1
ADVI・・・DVI端子があるモニター2
BDisplayPort・・・DisplayPortがあるモニター3

このモニターはHDMIとD-subなので、DVIやDisplayPortがあるモニターを購入すれば変換などをしなくてもデュアルモニターに出来ます。

DVI-HDMI変換コネクタは1つですか?

書込番号:17086947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/01/18 21:29(1年以上前)

このモニタ2台に繋ぐなら、
1台は付属のDVI-HDMI変換コネクタを利用して。
もう1台には別途「DVI-HDMI変換コネクタ」を購入する必要があります。

または、DVI接続できる別のモニタにするとかですね。

書込番号:17087028

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40528件Goodアンサー獲得:5704件

2014/01/18 22:11(1年以上前)

これを2本買って、FA。
HDMI-DVI 変換ケーブル
http://www.amazon.co.jp/dp/B001TH7T2U

変換コネクタは、PCやモニターの背面からはみ出すわ、ただでさえ抜けやすいHDMIが不安定になるわで、あまり使い勝手が良いとは言えません。変換ケーブルはさほど高い物では無いので、こちらを買ってしまった方が良いでしょう。
長さにだけ注意を。

書込番号:17087217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/01/19 11:38(1年以上前)

この変換ケーブルは3Dゲームや動画などをしても画質の低下や遅延などは大丈夫ですか?

それともしモニターを変えるとしたらどのような物にしたら良いのでしょうか

ベゼルが細いのでデュアルモニターにいいのかなと思ったのですが…

書込番号:17089027

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/19 19:08(1年以上前)

変換するだけですので3Dゲームや動画の画質低下や遅延などは大丈夫ですよ(^^

書込番号:17090485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40528件Goodアンサー獲得:5704件

2014/01/19 21:26(1年以上前)

HDMI=DVI+SPDIFです。映像信号に関しては、流れている物は同じ物で。コネクタの形が違う…とでも考えて下さい。

書込番号:17091045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/20 08:02(1年以上前)

みなさん詳しく教えていただきありがとうございました
このモニターを購入しようと思います。

書込番号:17092289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]
フィリップス

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月13日

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング