『試乗@筑波1000』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-09」のクチコミ掲示板に
MT-09を新規書き込みMT-09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

試乗@筑波1000

2014/08/25 20:44(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-09

MT-07の板にも書き込みましたが、先週末、筑波1000コースで
コース2周をMT-07で2回、MT-09で2回試乗させて頂きました!

先導つきで、MT-09はBモード縛りでしたが、私には十分早いペースで
堪能できました。07はほぼ乗りこなせているように思いましたが(街乗りレベルで)、
09はもっと速くコーナリングできるのに、荷重不足というか、
私が乗りこなせてない感がアリアリでした。

この試乗の前に街中でも試乗させていただいたのですが、
街乗りには高性能すぎるような気もします。慣れればそんなことも
ないのでしょうが、1速から2速へのシフトなどパワーありすぎで
Bモードでもギクシャクしスムーズにつなぐには気を使いました。

軽く取り回しが楽なので、乗りこなすのも簡単かと思いきや甘かったです。
試乗くらいではまったく底がしれず、奥が深そうで、
上達の楽しみがあるバイクだと思いました。

書込番号:17869334

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/08/27 05:44(1年以上前)

マルチ禁止なんだけど、なんでこういうことするの?

早く削除しようね。

書込番号:17873370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:624件

2014/08/27 11:10(1年以上前)

ちがうバイクの試乗レビューを同じ件名でそれぞれ書いてるだけなのでマルチじゃないようなきがしますが…

書込番号:17873912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1621件

2014/08/27 19:03(1年以上前)

kumakeiさん、ありがとうございます。
どう返答したらよいかと困ってました。

書込番号:17874962

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:624件

2014/08/28 01:07(1年以上前)

RICKMANさん

自分は07がきになってたんで非常にわかりやすいレビューで参考になりました

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17876217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MT-09」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

MT-09
ヤマハ

MT-09

新車価格帯:12540001441000

MT-09をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング