『B75M-PLUSでIntel core-I5 3.2Ghz 6Mbはどうさしますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 登録

B75M-PLUS

  • B75チップセット搭載のIntel製CPU向けMicroATXマザーボード。第3世代および第2世代Intel Core i7/i5/i3プロセッサーに対応する。
  • SATA 6Gb/sとUSB 3.0に対応する高コストパフォーマンスのmicroATXのエントリーモデル。
  • グラフィック出力機能はHDMI、DVI-D、D-SUBを装備し、対応ソケットはLGA1155。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 B75M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B75M-PLUSの価格比較
  • B75M-PLUSのスペック・仕様
  • B75M-PLUSのレビュー
  • B75M-PLUSのクチコミ
  • B75M-PLUSの画像・動画
  • B75M-PLUSのピックアップリスト
  • B75M-PLUSのオークション

B75M-PLUSASUS

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 9月17日

  • B75M-PLUSの価格比較
  • B75M-PLUSのスペック・仕様
  • B75M-PLUSのレビュー
  • B75M-PLUSのクチコミ
  • B75M-PLUSの画像・動画
  • B75M-PLUSのピックアップリスト
  • B75M-PLUSのオークション

『B75M-PLUSでIntel core-I5 3.2Ghz 6Mbはどうさしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B75M-PLUS」のクチコミ掲示板に
B75M-PLUSを新規書き込みB75M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > B75M-PLUS

クチコミ投稿数:5件

CPUが古いので交換したいと思っています。BIOSはVER0601のままです。メモリはDDR3 24M載せています。

書込番号:24001309

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/03/04 08:24(1年以上前)

[CPUサポート]
https://www.asus.com/jp/Motherboards-Components/Motherboards/All-series/B75MPLUS/HelpDesk_CPU/

に,記載の中から・・・・


※ Intel core-I5 3.2Ghz 6Mb の具体的な型番は ??

書込番号:24001318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2021/03/04 08:31(1年以上前)

マザーなんて消耗品
10100で組みなおしたほうがいいと思いますけど
PT2とか使っているのかな

書込番号:24001325

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2021/03/04 08:45(1年以上前)

Celeronですら1.5MB(12Mb)ですからその様なものはないと思います。

書込番号:24001343

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/03/04 08:52(1年以上前)

cpuは第2世代、第3世代 Core iしか使えないので、新しくするにしても3000番台までです
新しくするなら、マザーとメモリーも最低限交換になります

書込番号:24001353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2021/03/04 09:38(1年以上前)

>BIOSはVER0601のままです
>メモリはDDR3 24M

は?
BIOSを見る限り B75M-PLUSには 「201」 しかありませんが 「0601」とは
本当にそのマザーボードはASUS B75M-PLUSでしょうか・・・?
しかもメモリが「24M」って

1996年ぐらいのパソコンですよ?それって
何を所有してらっしゃるのでしょうか
パソコンやマザーボードの写真を撮影しアップロードしてみてはどうでしょう?

書込番号:24001417

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2021/03/04 14:49(1年以上前)

>kitoukunさん
ASUS B75M-PLUSなら最新は1001、0601もありますよ。
個人的にはBIOSではないと思いますが、メーカーすらそう呼んでいるので仕方がない...

書込番号:24001843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/03/04 15:56(1年以上前)

core i5とかはただのブランディングなので、具体的にそれが何を指しているのかさっぱりわかりません。

書込番号:24001947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B75M-PLUS
ASUS

B75M-PLUS

最安価格(税込):¥39,800登録日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

B75M-PLUSをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング