『新規購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:10mm 最大径x長さ:61x30mm 重量:118g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8の価格比較
  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8の中古価格比較
  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8の買取価格
  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8のレビュー
  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8のクチコミ
  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8の画像・動画
  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8のオークション

1 NIKKOR AW 10mm f/2.8ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月31日

  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8の価格比較
  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8の中古価格比較
  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8の買取価格
  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8のレビュー
  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8のクチコミ
  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8の画像・動画
  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8のオークション

『新規購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR AW 10mm f/2.8」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR AW 10mm f/2.8を新規書き込み1 NIKKOR AW 10mm f/2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

新規購入しました。

2017/09/28 13:22(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8

クチコミ投稿数:42件 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8のオーナー1 NIKKOR AW 10mm f/2.8の満足度5

まだ水中では使用していませんが、陸上での通常使用では、きれいな写りでした。とりあえずは、お風呂で使ってみようかな?

書込番号:21235579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/09/28 13:51(1年以上前)

>とりあえずは、お風呂で使ってみようかな?

向き次第で、ちょっとエグ過ぎやな〜。

書込番号:21235621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/09/28 14:29(1年以上前)

>うさらネットさん
(〃ノωノ)

ところで、
AW1って、何度Cまで大丈夫なんでしょうかね。(;^_^A

書込番号:21235674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/09/28 15:51(1年以上前)

>ロケット小僧さん

例えば照明器具等の家電は、白熱電球真っ盛りの時代は、5〜35℃というのが常識でしたが、
LED時代に入って市場要求の高まりと共に、照明器具は-5〜40℃ (結露なきこと) が普通に。

上限は40℃でしょうが、お風呂は想定外じゃないでしょうか。試験はしているでしょう。
以外と洗剤に対する耐性が低かったりするはずで、注意が必要と思います。

書込番号:21235816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/28 17:41(1年以上前)

元気がないニコ1シリーズですが、AWは継続して欲しいですね。

書込番号:21236004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/09/28 18:59(1年以上前)

後継が出たら買うのに…

書込番号:21236159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25070件Goodアンサー獲得:1710件

2017/09/28 19:32(1年以上前)

お風呂ですか・・・

お湯から出し入れする際の
温度差による内部結露にご注意してくださいね。

書込番号:21236225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/29 02:36(1年以上前)

むーみんぐーさん
おぅ、、、

書込番号:21237244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/09/29 07:02(1年以上前)

>うさらネットさん

わざわざ返信ありがとうございますm(__)m

>注意が必要と思います。

ですよね。。。。(;^_^A

AWレンズ、専用レンズまったく増えないですね。。。。
もっとも、拙も最近はTG4の方を持ち出すことの方が多いのですが。。。。
まぁ、ある意味システムコンプリートしてる数少ないシステムカメラっす。

書込番号:21237416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが.... 11 2024/10/26 10:59:30
新規購入しました。 8 2017/09/29 7:02:33
ニコノスは復活するのか? 1 2016/10/06 21:43:14

「ニコン > 1 NIKKOR AW 10mm f/2.8」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR AW 10mm f/2.8
ニコン

1 NIKKOR AW 10mm f/2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月31日

1 NIKKOR AW 10mm f/2.8をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング