


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド 3台 3年版
ウィルスバスター95からずっと継続更新で使ってきたのですが、
結局のところ更新のメリットってあるのですか?
今まで期限が切れますってお知らせが来たら、
ハイハイって感じで更新してました。
値段も更新の値段より新規購入の方が断然安いし、
更新になんのメリットも無いなら新規購入にしようと思うのですが、
みなさんはどうしてるのでしょうか?
なんで今まで新規購入等の選択肢を考えなかったのだろう・・・
因みに他のセキュリティソフトは考えてません。
書込番号:16897777 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

ESETを使ってますが、更新するより別途ネットで新規購入する方がはるかに安いので、
毎回新規購入して、キー入力すればまた1年使えますので、そうしてますが。
たいていの方がそういう方法かと思っていましたが、更新のお知らせから継続する方もいるんですね!!
書込番号:16897823
3点

もし利用出来るなら、
NTT西日本ならセキュリティ対策ツールなどのような少額利用料だけのやつでいいのでは?
※あとはプロバイダーが用意する月額課金版セキュリティなど(例 OCN)
書込番号:16897824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

新規購入してます。
もうじき OS 再インストールする予定のある時は、
その時だけしばらく Windows Defender 使ってしのいでいます。
書込番号:16898012
0点

更新のメリットて ひろひろっぴさんが ハイハイって感じで更新してました。とおっしゃっている通り楽なところです。クレジットカードを登録しておけばそのままなにもしないで延長できます。
新規購入だと、安いところを探して購入、パッケージを開けてキーを打ち直さないとならないです。
世の中にはいろんな人がいて、お金持ちで数千円ぐらいに手間を掛けたくないという人もいます。
更新となるとメーカーサイトからの購入ということなので値段的にはどこかの安売り店でパッケージ版を購入したほうが安くなるというのは今の世の中、普通に考えればわかることだと思います。
ダウンロード版とパッケージ版にも言えることです。ダウンロード版のほうがパッケージがないので安いと思う人もいますが、パッケージ版を安売り店で購入したほうが安い場合が多いのと同じことですよ。
書込番号:16899382
3点

多数のご意見ありがとうございます。
毎日少しネットでニュースなどをみて、ネットゲームを少しして
少し調べ物などをしてって程度の利用で、怪しげなサイトなどには一切接続していないので
現在利用しているNTT西日本のフレッツ光のセキュリティーでも十分かもしれませんが、
セキュリティーソフトの老舗といったイメージがあり、
自分の中でウイルスバスターが一番安心みたいな感じで使い続けています。
確かに手軽に更新作業が完了すると言う以外、何も恩恵を受けてませんね^^
本当に、なぜ今まで気づかなかった俺って感じです。
とりあえず新規購入に変えて、続けていこうと思います
書込番号:16900989
2点

ちなみにセキュリティ対策ツールって、
全機能はどうかしらないけど、
現ウィルスバスターと同じはずなので新たに契約する意味が無い気もします。
書込番号:16901795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

NTT東・西のセキュリティ対策ツールのフレッツ・ウイルスクリアを提供しているのはトレンドマイクロ社
中身はウイルスバスターです
月420円なので年間で5040円、3年で15120円になるのでパッケージ版の3年版を買って
シリアル番号を更新したほうが安上がりになります
費用のかかる順番に並べると
NTT東・西のセキュリティ対策ツール>ウイルスバスターの契約更新>ウイルスバスターパッケージ版
になります
新バージョンがでる前後に古いバージョンが投げ売りされることがあるのでそのときなら安く買えます
ウイルスバスターなら9月あたり
うちは
書込番号:16958663
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド 3台 3年版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2014/11/28 8:42:25 |
![]() ![]() |
6 | 2014/07/09 19:24:45 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/20 8:53:04 |
![]() ![]() |
1 | 2014/11/24 17:03:17 |
![]() ![]() |
6 | 2014/02/10 22:56:16 |
![]() ![]() |
11 | 2014/01/14 21:56:45 |
![]() ![]() |
10 | 2014/05/09 16:33:20 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/27 1:21:12 |
![]() ![]() |
1 | 2013/12/11 8:42:41 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/15 11:40:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





