『購入前に。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 WD Elements WDBU6Y0020BBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Elements WDBU6Y0020BBKの価格比較
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのスペック・仕様
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのレビュー
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのクチコミ
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKの画像・動画
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのピックアップリスト
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのオークション

WD Elements WDBU6Y0020BBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月25日

  • WD Elements WDBU6Y0020BBKの価格比較
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのスペック・仕様
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのレビュー
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのクチコミ
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKの画像・動画
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのピックアップリスト
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのオークション


「WD Elements WDBU6Y0020BBK」のクチコミ掲示板に
WD Elements WDBU6Y0020BBKを新規書き込みWD Elements WDBU6Y0020BBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入前に。。。

2014/10/05 19:06(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements WDBU6Y0020BBK

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

こちらの商品とMy Pass Port Ultraで悩んでいるのですがWDBU6Y0020BBKとMy Pass Port Ultraには収納ケース等は付属されてますでしょうか?

別途購入が必要なんでしょうか?

どちらともにPC、TVでの使用は可能でしょうか?

書込番号:18017991

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/10/05 19:51(1年以上前)

>>こちらの商品とMy Pass Port Ultraで悩んでいるのですがWDBU6Y0020BBKとMy Pass Port Ultraには収納ケース等は付属されてますでしょうか?

付属していません。

WDBU6Y0020BBK
>パッケージ同梱物
>ポータブルハードドライブ
>USBケーブル
>簡単接続マニュアル
http://www.wdc.com/wdproducts/library/AAG/JPN/4178-705765.pdf

My Passport Ultra
>パッケージ同梱物
>ポータブルハードディスクドライブ
>USB 3.0ケーブル(長さ:46cm、コネクタ形状:A - Micro B)
>WD SmartWare Proソフトウェア
>クイックインストールガイド
http://www.wdc.com/wdproducts/library/AAG/JPN/4178-705717.pdf

>>別途購入が必要なんでしょうか?

そういうことになります。

>>どちらともにPC、TVでの使用は可能でしょうか?

WDBU6Y0020BBKはレビューで
>シャープのAQUOSで録画用に利用してます
http://review.kakaku.com/review/K0000579476/#tab

My Passport UltraもTV接続して録画用に使えると思います、

書込番号:18018171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/10/05 19:58(1年以上前)

検索でポーチのようなものが一緒に同梱されているのを見かけたのですが輸入物何でしょうか?

書込番号:18018206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/10/05 20:03(1年以上前)

左:My Passport 右:Elements

PCかTVいずれかで使用可能だが、フォーマットが違うので共用は不可。

書込番号:18018226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/10/05 21:51(1年以上前)

失礼しました。
ビックカメラからの転記です。
>ポータブルHDD [USB3.0/2.0・2TB] My Passport Ultra (ブラック) WDBMWV0020BBK-JESN
>付属品 パッケージ同梱物:ポータブルハードディスクドライブ、USB 3.0ケーブル(A-Micro B、46cm)、WD SmartWare Proソフトウェア、ソフトポーチ、クイック インストール ガイド

My Passport Ultraは、ソフトポーチだそうです。

WD Elements Portableのレビューを見ると、ケース(ポーチ)は付属していません。
>おすすめ!MacのTime Machine用にWestern DigitalのWD Elements Portableを購入しました
http://www.virment.com/mac/1056/

書込番号:18018704

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/10/05 22:02(1年以上前)

WD Elements Portableには付属されずMy Passport Ultraにはソフトポーチが付属されているとゆうことですね。

Joshin Webに問い合わせしましたがどちらともにポーチは付属されないとのことだったのですが違う商品なんでしょうか?

書込番号:18018755

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/10/05 22:15(1年以上前)

型番のPESNやJESNといった番号の違いはなんでしょうか?

書込番号:18018836

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/10/05 23:20(1年以上前)

PESN……アジア太平洋地域の製品型番
JESN……日本の製品型番
「My Passport Ultra - Western Digital」からWord文書をダウンロード
https://www.google.co.jp/search?q=WDBMWV0020BBK-PESN&oq=WDBMWV0020BBK-PESN&aqs=chrome..69i57j69i60&sourceid=chrome&es_sm=122&ie=UTF-8#q=WDBMWV0020BBK-PESN%E3%80%80WDBMWV0020BBK-JESN
 Word文書に記載されていたMy Passport Ultraの付属品
  ・梱包内容
  ・ポータブルハードドライブ
  ・USBケーブル
  ・WD SmartWare Proソフトウェア
  ・ソフトポーチ
  ・クイックインストールガイド

改めて、貼り忘れたWDBMWV0020BBK-JESNのビックカメラのリンク
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=0718037817248
秋葉館でのサイト
http://www.akibakan.com/BCAK0079899/

書込番号:18019261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/10/06 00:05(1年以上前)

Joshinで購入しようと思いMy Passport Ultra - Western Digitalを問い合わせしたのですがJoshinからの返信ではケースは付属されていないとの事で今再度サイトを確認したところPESNとなっておおりJESNの商品がみあたりませんでした。
My Passport Ultra - Western Digita PESNにはふぞくされていないとゆうことなんでしょうかね?

もう片方のWD Elements WDBU6Y0020BBKにケースが付属されていないとゆうことはわかりましたし
PESN……アジア太平洋地域の製品型番
JESN……日本の製品型番の表記の違いも判りました。

キハ65さん分かりやすく教えて頂き有難うございました。

書込番号:18019438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD Elements WDBU6Y0020BBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Elements WDBU6Y0020BBK
WESTERN DIGITAL

WD Elements WDBU6Y0020BBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月25日

WD Elements WDBU6Y0020BBKをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング