※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]
買われた方に質問ですが家庭内で
このテレビを視聴するときに至近距離で見ると
偏光フィルター特有の網目といいますかぶつぶつ
が気になりますか?
J8とどちらを購入するか迷っているのですが。
書込番号:16883478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>気になりますか?
1メートル程度の距離で視聴しても全く気になりません。
書込番号:16883519 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ありがとうございます。
もうひとつぶしつけで申し訳ないのですが
ファンの音は気になるものでしょうか?
書込番号:16883532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ファンの音は気になるものでしょうか?
テレビ番組の視聴でも、外付けUSB-HDDに録画したタイトルの視聴でもファンの音は気になりません。
書込番号:16883570 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
油 ギル男さん
ぶしつけな質問に答えて下さって
有り難うございます。
購入の不安がなくなりました。
安心してZ8を購入したいと思います。
書込番号:16883594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も近距離で視聴していますが画質近くで見ても綺麗です
私はIOデータのタイムシフト用6TB+通常録画1TB一体型のHDDを使っていますがHDDのファンの音は視聴中はテレビの音で全くファンの音は気にならないですが さすがに部屋が無音の状態ですと少々気になります 神経質な方でなければ大丈夫だと思いますが
タイムシフトで6TB約5日間保存されているので大変重宝しています 純正はテレビの後ろに付いてスリムで良いのですが
容量が少ないので私はIOデータのHDDにしました
純正のHDDはファンレス???静かなんでしょうか?
書込番号:16883924
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/13 13:31:18 | |
| 2 | 2024/07/30 7:57:16 | |
| 15 | 2024/07/28 22:26:13 | |
| 15 | 2024/11/07 15:50:59 | |
| 2 | 2024/03/22 10:49:30 | |
| 6 | 2022/01/26 21:08:33 | |
| 4 | 2022/01/19 14:20:00 | |
| 5 | 2022/02/02 19:16:15 | |
| 6 | 2021/11/24 15:46:40 | |
| 5 | 2021/12/09 9:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








