『B-CASカードが抜けません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42Z8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のオークション

『B-CASカードが抜けません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

B-CASカードが抜けません!

2013/12/26 11:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]

スレ主 RR-DIさん
クチコミ投稿数:17件

先日、ヤマダ電機でこのテレビを購入しました!
昨日、商品が届き自分で設置をしましたが、その時、2箇所あるB-CASカードの差込口の下側(青色カードの方)が
入りにくかったので、少し強引に押し込みました。
テレビの電源を入れて確認したときB-CASが認識されていなかったため、もう一度B-CASカードの差込口を確認して、指で奥の方まで、押し込みました、その結果認識はしたのですが、カードが抜けなくなりました。
もう一箇所のB-CASカード(赤色の方)はカチっと音がなり正常に抜き差しができます。
多分、差込口の中がずれていたためだと思います。
とりあえず正常に動作はしていますが、B-CASカード(青色の方)が取り出せなくなり、なんか気になります。
初期不良で販売店に連絡した方が、いいでしょうか?
これぐらいでは、交換とか無理ですかね?

書込番号:17000269

ナイスクチコミ!14


返信する
ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 42Z8 [42インチ]の満足度5

2013/12/26 12:03(1年以上前)

この機種miniBキャス抜きづらいですね

ボールペンなど使って押したら出てこないですか?

私は指ではなかなか出てこないのでボールペンを使っています

書込番号:17000373

ナイスクチコミ!16


スレ主 RR-DIさん
クチコミ投稿数:17件

2013/12/26 12:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ボールペンでやっても無理でした、奥で引っかかってる感じで、カチッと音もしません。
販売店に連絡したらメーカーさんで対応との事なので、東芝さんに連絡しました。
症状を説明した所サービスマンが確認に伺うとの事で、それはいいのですが・・・サービスマンが正常の範囲ですと判断した場合は出張費をいただきますと言われました。
何が正常なのか正常ではないのか、私には判断ができませんので確認をしてほしいのですが、正常の範囲ですので、出張費をいただきますなんで言われたら何か納得いきません。

特に問題なく使用できてますのでいいのですが、後々不具合とか出てきた場合を考えれると思いメーカーに問い合わせたのですが、何か対応に納得できません!

私の気にし過ぎですかね?



書込番号:17000511

ナイスクチコミ!6


ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 42Z8 [42インチ]の満足度5

2013/12/26 20:09(1年以上前)

私も別件ですが問い合わせした時出張費と何とか費?で何っでもない時は5000円出生費としていただくと言われました

でもカードが出てこないんだから明らかにおかしいので無料じゃないですか?

書込番号:17001649

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:47件

2013/12/26 21:50(1年以上前)

ユーザーがB-CASカードを抜く必要が生ずることは、普通には考えられないので、そのまま使い続ければいいのでは?

テレビはコストダウン競争がとても激しいので、Z8も、いたるところが安普請です。

手持ちのZ8000と比べてみると、マザーボードまわり(タイムシフト機能、サーバー機能、チャプター機能)とスピーカーは勝っていますが、その他の部分は、激しくコストダウンされて負けています。

別スレであがっていた電源ランプの件もそうですが、そういう安普請のテレビだと思って使うのがいいと思います。

書込番号:17002069

ナイスクチコミ!2


スレ主 RR-DIさん
クチコミ投稿数:17件

2013/12/26 23:01(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
あまり気にせずこのまま使用する事にします。

確かにコスト削減のため仕方ないのかもしれませんね!

とりあえずヤマダの5年保障もありますし、Z8の機能と画質自体はとても満足していますので!

ありがとうございました。


書込番号:17002410

ナイスクチコミ!0


mana.62さん
クチコミ投稿数:13件

2013/12/29 17:37(1年以上前)

RR-DIさん
はじめまして。私のZ8も同じ症状で、青いカードだけ抜けません。赤いほうとは違って奥まで入ってる感じでまったく同じ症状です。プライヤーなどで抜こうとも思いましたが、壊してしまいそうだったので、そのままにして使用しております。何か納得出来ない感じですが諦めてます。ちなみに、私もヤマダ電機で購入しました。

書込番号:17012087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 42Z8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング