『電源が入りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42Z8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のオークション

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入りません

2016/10/29 07:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

購入して2年たちます。
急に電源が入らなくなりました。
右下の赤い待機ランプも点滅しない状態です。
コンセントを1日抜いて再度差し込んだり、本体側の電源ボタン長押ししても変化なしです。

TOSHIBAに電話したら、この機種の初期不良は確認されていないので、修理費は全額お客様負担ですとのこと。

こちらのクチコミを見ていたら、同じ症状の方が結構いらっしゃました。
また他のページですが、メーカのサービスマンが家に来て無償でアップグレードした基盤に交換してもらったという方もいらっしゃいました。

その旨をメーカに電話で伝えても申し訳ございませんの一点張りでしたが・・・

これだけ大勢の方が同様の症状が起きて困っているのだから、メーカは無償修理に応じるべきじゃないですか?
TOSHIBAはよい製品が多く、個人的に好感が持てていただけに残念です。
今回は有償でもいいので修理申し込みしようと思いますが、同じように不満があるかたいらっしゃいませんか?

書込番号:20340313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/10/29 07:17(1年以上前)

時間的に余裕があるなら

山田のnew安心保証

加入して、修理依頼する。
他店購入でも、出張料金と技術料が山田負担。部品代実費で安く上がる可能性あり。

http://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/

書込番号:20340335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/29 08:04(1年以上前)

故障で文句垂れるくらいの人なら購入時に保証に入るか、無料保証がある店で買った方がいいよ。

書込番号:20340416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/29 12:29(1年以上前)

有償がいくらになるか分からないですが、多分かなりの高額になるかもしれないですよ。

書込番号:20341076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/29 12:34(1年以上前)

過去スレにも下記のことが書いてありました。
基盤の番号の下?上1桁が”1”のものはこの症状が出るとの事

リコールではないが、リコールのような感じとなっているため
1年以上たっていても(メーカー保証期間外でも)無償で交換していただけるとの事でした

書込番号:20341088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/10/30 23:33(1年以上前)

部品代は、「故障箇所」次第。

「液晶パネル」なら、「購入費の50〜80%」
「電源制御基板」なら、「1〜2万」
「制御基板」なら、「2〜3万」
って所でしょうか...

これに「人件費(出張料+技術料)」が必要です。


>これだけ大勢の方が同様の症状が起きて困っているのだから、メーカは無償修理に応じるべきじゃないですか?

「口コミ」の数が「販売数」では無いので、「これだけ大勢」というのが、具体的に表せないと難しいと思いますm(_ _)m
また、全ての件が「同じ原因」で有れば多少は可能性は有りますが、
同じ対応では無い場合も有るようなので、「保証延長」になるには難しいと思いますm(_ _)m

「J8」の様に、実際「保証延長」になることもありますから、今回の件は「個体差」という事だと思われますm(_ _)m
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20160908.html

書込番号:20346417

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 REGZA 42Z8 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8 [42インチ]の満足度4

2016/10/30 23:55(1年以上前)

>これだけ大勢の方が同様の症状が起きて困っているのだから、メーカは無償修理に応じるべきじゃないですか?

全販売台数の何%にあたるのでしょうね。
数えるほどしかないと思うのですが。

購入から2年10か月経ちましたが、家のは順調です。
点けてる時間は長い方です。(家にいる間はTVを観なくてもほぼ点けっぱなし、タイムシフトで録画しっぱなし)
家電量販店の5年保証も入ってるし。(5年満額保障)

書込番号:20346474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/11/02 16:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今回はメーカーに直接修理依頼しました。
教えていただいたサービス、今後の参考にさせていただきます。

書込番号:20353834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/11/02 16:54(1年以上前)

そうですね。
今後は家電を買うときは長期保証に入るつもりです。

書込番号:20353838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/11/02 16:57(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
先日メーカーのサービスマンの方が家に来て、修理をしてくださいました。
電源基盤の交換で、無料で直してくれました。
もし初期不良なら、公式HPで情報公開してほしいですね。

書込番号:20353841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/11/02 17:03(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
貴重な情報ありがとうございます。
少し言い過ぎたところがありました。
大変失礼しました。
確かにこのような症状が出てるのは数えるほどかもしれませんね。
ただ今回はメーカーのサービスマンの方が無償で基板交換してくださいました。
もしメーカーが基板の初期不良の事実があり把握しているなら、早めに対応してほしいですよね

書込番号:20353858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/11/02 17:06(1年以上前)

>Re=UL/νさん
貴重な情報ありがとうございます。
今回は無償で電源基板の交換をしていただきました。
製造年等も関係あるかも知れませんが、同じような症状が出てるのは事実だと思います。
サービスマンの方は特に何も仰っていませんでしたが・・・

書込番号:20353863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/12/27 22:02(1年以上前)

昨日皆様と同じように電源がおち、早速東芝の方に修理に来て頂きました。
37000円近く現金で支払い、先ほど再び故障。
三年未満使用しました。
東芝さんの家電は寿命が短いのでしょうか。ただのハズレでしょうか。ハズレなら無償で交換して頂きたい気持ちです。

書込番号:20519050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/12/28 00:03(1年以上前)

>もりもりもりりんさん

>三年未満使用しました。
>東芝さんの家電は寿命が短いのでしょうか。ただのハズレでしょうか。ハズレなら無償で交換して頂きたい気持ちです。

自分の「37Z3500」は、もうすぐ10年目ですが未だに使えています。
http://kakaku.com/item/20417010773/
 <この書き込みも、PCとHDMIで繋いでモニタに使っています。

単に「運が悪かった」というだけだと思いますm(_ _)m

書込番号:20519370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 42Z8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング