『フラッシング?チカチカ』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 55J8 [55インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 55J8 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55J8 [55インチ]とREGZA 55J10 [55インチ]を比較する

REGZA 55J10 [55インチ]

REGZA 55J10 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

REGZA 55J8 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

『フラッシング?チカチカ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55J8 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55J8 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55J8 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

フラッシング?チカチカ

2020/10/10 01:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]

スレ主 ゆまはさん
クチコミ投稿数:8件

最近画面がチカチカします。特に白っぽい映像の時にチカチカが目立ち、テレビを見ていると気持ち悪くなります。映像設定から『映画モード』にするとチカチカがなくなりますが、画面が少し暗くなり見慣れない…2014年に購入しているので、保証も切れていますし、もうそろそろ新しい物を買うタイミングなのかな。

書込番号:23716084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/10 04:51(1年以上前)

REGZA 画面 点滅
などで検索すると、山ほどヒットします
主さんと同じ症状とは限りませんが、その多くが液晶パネル不良で交換修理(かなり高額)となっているようです

私の中での定義ですが
東芝はテレビもレコーダーも、高画質・高機能を攻めるメーカーだが信頼性がいまひとつ
例えれば、イタリア車みたいなものだと思っています(近年だいぶよくなっていますが、世田谷あたりでレッカーのお世話になっているさまを今もよく見かけます)
更に言えば、経営が揺らいでいるメーカーの製品はそれを悪い意味で反映してしまうとも思っています

マニアックに性能を求めようとするのでなければ、違う選択肢が望ましいんかもしれませんね

書込番号:23716158

ナイスクチコミ!0


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/10 04:56(1年以上前)

書き込んだ後、気づきましたが

https://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20150826.html

製品不良で無料修理のサービスキャンペーンの対象「だった」のですね

しかし、そのキャンペーンも2020.8.31で終了・・・・

お悔やみ申し上げます

書込番号:23716159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/10/10 08:19(1年以上前)

トラブルが相次いだシリーズですよ。早急な買い替えをお薦めします。

書込番号:23716319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆまはさん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/10 09:37(1年以上前)

>香川竜馬さん
>小役人さん
おふたりともありがとうございます。
近々電器屋に行って購入しようと思います。
総合的に見ておふたりは今買うとしたらどこのメーカーのテレビを購入したいですか?

書込番号:23716450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/10 09:51(1年以上前)

私ならですが、
高画質機種〜普及機種まで幅広くそろい、特段不良報告の多くないパナソニック一択です

私の場合パナソニックレコーダーとの親和性(番組表の共用や各種リンク機能など)も考えての選択となります

廉価大画面の韓国・中国系も人気ですが、不良直後の買い替えですからサービスネットワークの不十分なそれらは推薦しません

書込番号:23716474

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55J8 [55インチ]
東芝

REGZA 55J8 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 55J8 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング