『延長保証はつけませんでした。』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 42J8 [42インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

REGZA 42J8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

『延長保証はつけませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42J8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42J8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

延長保証はつけませんでした。

2014/04/12 17:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]

クチコミ投稿数:15件 REGZA 42J8 [42インチ]の満足度4

本日購入しました。
延長保証をつけるかどうかずっと迷ってたんですが、付けないことにしました。
一年半後に壊れた時のことを考えてみたんですが、どう考えても喜んで次の機種を選んでる自分が浮かんでしまいました。
今使ってる24インチのテレビもなかなか壊れなくて買い換えられないなぁと嘆いていたぐらいなので。

書込番号:17406013

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2014/04/12 17:17(1年以上前)

こればかりは、運ですからね。

書込番号:17406031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2014/04/12 17:43(1年以上前)

私の場合、今まで購入した液晶テレビの内、2台が5年以内に故障したから延長保証は必須ですね。
価格が安くなってるから液晶はすぐ故障してもしかたがない、というイメージがあるんですよね。

書込番号:17406120

ナイスクチコミ!4


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/04/13 02:16(1年以上前)

壊れたらヤマダ電機の『New The安心』に入れば他社購入のモノでも保証されますよ!

ただ、契約しても1ヶ月後からでないとつかえないので、壊れたまま1ヶ月ガマンしなければいけないですけどね。

消費税3%時代の金額ですが、年会費は初年度特別割り引きで3,129円で2年目以降は3,832円でした。

書込番号:17407794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/04/13 02:32(1年以上前)

追記

http://www.yamada-denkiweb.com/7962982016/

このURLを開いて『この商品の詳細』を開いてから規約のPDFファイルをダウンロードすれば詳しく書かれてます。

初年度は2,980円(税別)で2年目以降は3,650円(税別)の様ですね。

書込番号:17407811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2014/04/13 04:25(1年以上前)

THE安心って、ヤマダ電機以外の他店で買った場合は、1年目は出張費と修理の技術料だけ保証で部品が対象外
2年目から部品も対象になる。

液晶TVの修理は部品の方が高いので、他社で買った場合1年待たないとほとんど意味なし。1年は長いね。

書込番号:17407906

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/04/13 07:44(1年以上前)

お〜第9条の表を見逃してました(ToT)

大変失礼いたしましたm(._.)m

エックスピストルさん御指摘ありがとうございました。
1年待つのはツライですね。
先にヤマダ電機で買った他のモノが壊れて、『The 安心』を継続利用して2年目を払っていればということですね…残念

書込番号:17408116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/04/13 08:12(1年以上前)

下半分部分

第9条部分

(2012年11月15日現在)と書かれてますね

たびたびすいません

いつの間にかヤマダ電機お得意の改悪してたんですね(怒)

2012年11月15日現在は他社購入品も…

いつ改悪されたんだろう?
ヤマダ電機改悪大事件の時は変わって無かったはずなのに…

書込番号:17408168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42J8 [42インチ]
東芝

REGZA 42J8 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 42J8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <954

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング