『え?この値段やばないけ』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『え?この値段やばないけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

え?この値段やばないけ

2013/10/05 18:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

クチコミ投稿数:63件

音楽プレーヤーのくせして高すぎじゃね?
やばいやろ

書込番号:16669630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/05 18:17(1年以上前)

10万円以上のDAP(AK120、HM-901など)も販売されていますので、一番高い価格ではありませんね。
高いなりの良さはあると思いますが、高価格帯のDAPは趣味の世界になりますので、試聴して気に入れば購入するのが良いかと思いますね。
ソニーが音楽再生に力を入れた機種ですので期待できる機種ではないでしょうか?
コストパフォーマンスは悪いので、万人受けするものではないですね。

書込番号:16669669

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/10/05 18:19(1年以上前)

ヤバイくらい音質がいいので(笑)

ソニーストアで試聴の為に行列が出来たのは久し振りですが、それだけ関心が高いということですね。

ハイレゾの普及にも貢献してくれそうなので期待してます。

書込番号:16669675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 彷徨える旅人のFF日記 

2013/10/05 21:10(1年以上前)

確かに高価だと思いますが、ハイレゾ音源対応のフラグシップモデルの
音楽プレーヤーなので、この価格にも納得が行きます。
そして、日本メーカーが発売することにも期待できます。

高音質を求めるユーザーにとっては、十分選択肢の一つになる
製品だと思います。

書込番号:16670322

ナイスクチコミ!12


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2013/10/05 21:18(1年以上前)

Twitterでこのクチコミが流れてきましたw

口コミリアルタイム ‏@kutikomitop 3時間
え?この値段やばないけ: MP3プレーヤー (SONY) NW-ZX1 [128GB] についての情報 音楽プレーヤーのくせして高すぎじゃね? やばいやろ http://dlvr.it/453GX3

書込番号:16670360

ナイスクチコミ!3


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/05 22:18(1年以上前)

スレ題を見た時、安すぎてヤバいのかと思いました。

書込番号:16670638

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/06 00:20(1年以上前)

実売価格がどの辺りで落ち着いてくれるかですね。
大手量販店が74,800円ポイント10%なんで実質67,320円。
カカクコムの最安値はこれ以下になるのかなぁ〜と思ってたり。

書込番号:16671145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/06 00:36(1年以上前)

スレッドのレベルの低さの方がやばいよw

書込番号:16671185

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3件

2013/10/06 12:10(1年以上前)

ハイレゾのオンガクを良い音で聴ける、ただのオンガクプレーヤーじゃないところが良い

しかもプレミア感も有って 持つ喜びも有るし このクラスはコスパ優先じゃないから好き!

AK100MK2やAK120と早く聴き比べしてみたい

書込番号:16672444

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング