NW-ZX1 [128GB]
ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]
ソニーストアを覗くといつの間にか、So-netのモバイルキャンペーンの対象商品の中に混じってます。
無制限WIMAXで、モバイルプレイヤーの環境が整う。割り引きが出来て、製造元直結型の長期間保証なので、どう考えても一石二鳥に見えます。
通信量無制限WIMAX2は現在のところ不具合不調ですし、各社LTE定額通信は時代のニーズに遅れ始めた7GB通信制限と3日間や1日間等制限があり大量ダウンロードには不適。
※ソニーストア割引後、3年ワイド保証付き56060円で買えます。
WIMAXでの屋内通信はできない場所が多く、どこまでも電波が届くLTEを契約するのも一つの手段です。割り引きには注意事項があります、購入者ご自身で読んで理解して決断を!
私は、NW-X1060を代替できる次世代機として購入します。外に出られませんしエヴァン下痢オンの讃美歌でも聴きながら寒い季節は冬眠致します。
書込番号:16900663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
F800シリーズとPHA-2の組み合わせがセパレート式アンプの様で、NW-ZX1と比較しても良さそうに思えます。
書込番号:16900815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ずいぶん前から対象になってました。
で、結局何を訴求されたいのでしょうか?
書込番号:16903693
1点
何を訴求したいのかと言いますと、モバイル出来て3年間多用途に耐えられるAV環境の組み合わせです。予算も限られる。ZX1なら単体で済みフルマラソンにも耐えられる。早々とUSB給電式新型Windows8.1タブレットも出てきた。これからは最適な組み合わせを探るには沢山の人柱が必要です。
ハイレゾを再生しうるデジタルアンプ性能を活かして、ネットにある様々な動画や映画や番組やニュースを、狭い屋外や狭い屋内で臨場感溢れる音質で観られる環境を出来るだけ安く提案したい。
書込番号:16904897 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
実存する、ソニーストアなのですか?
ネットのソニーストアなのですか?
実存するソニーストアならどこのストアで、いつまでなんですか?僕もその金額なら、買いたいのですが。あとどうしたら割引きうけられますか?
書込番号:16918148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
提供はネットのソニーストアなんですが、ボスキャラクターが潜んでます。So-netです。交渉の結果、WIMAX端末を機種変更無しで2年間と契約1年後の更新月にWIMAX2にプラン変更無しで2年間使い続けることは、UQとauの事を考えて不可能と悟り諦めました。ガチガチの2年間契約はDocomoLTEの方が良いのかな?
ソニーストアよりもがSo-netの方が、三方良しWinWinを考慮出来なかった頑固頭です。WIMAXとWIMAX2の通信サービスバックボーンは、同じ会社でありお金の流れ着く所はUQとauであるという認識がされ、So-netからWIMAX2サービスが提供されますには来年を待つしかありません。
頑固なサービスと認識致しましたのは、WIMAX端末の追加登録や有料端末通信切り替えなど、UQ本家と同様のサービスが出来ないとのことで、カイゼンを待ってても経営戦略の腰が重そう。WIMAX契約変更月で上位規格のWIMAX2には経営判断が必要なはずなので、ソニーの実力とやらを今後1年間を通して様子をみてみます。
先行き不安な二年縛りにうんざりした後に、UQ本家に相談しまして高性能WIMAX端末を無料で一年間契約を致しました。今は、PHA-2にしようかなと思いはじめています。
書込番号:16920597
0点
PHA-2をご購入されるのであれば、ZX1には記録容量しかメリットがなくなりますが。。
書込番号:16925183
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/03 17:23:42 | |
| 0 | 2021/09/15 12:50:13 | |
| 0 | 2021/09/15 8:32:07 | |
| 6 | 2021/08/30 15:26:29 | |
| 4 | 2021/08/20 19:57:45 | |
| 12 | 2021/03/16 4:19:28 | |
| 3 | 2021/03/15 12:17:13 | |
| 7 | 2019/10/24 16:14:15 | |
| 2 | 2017/12/20 23:40:34 | |
| 12 | 2018/07/27 9:36:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







