『バッテリの持ち』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『バッテリの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリの持ち

2014/01/25 10:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

スレ主 ukatさん
クチコミ投稿数:272件

これについては
どっから来たかで感想がまるっきり変わりますね。

AKから来た私には
バッテリの持ちが悪いとは全く思えない。

それどころか
このバッテリ容量でよくここまで持たせるもんだな〜と感心しました。

AK120なんて
通勤(往復3時間)3日なんて到底持ちませんが、
AK120と同じ使い方なら
ZX1は1週間持ちますよ。

音系の機能オールOFF
通信系オールOFF
主に96kHz/24bitハイレゾ再生

書込番号:17110704

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 NW-ZX1 [128GB]のオーナーNW-ZX1 [128GB]の満足度5

2014/01/25 12:00(1年以上前)

自分もレビューに書きましたが、ZX1のバッテリー持ちが悪いとは思いません。

仰る通りAKシリーズはもっと持ちませんしね。

書込番号:17110921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/25 12:10(1年以上前)

NW-F880シリーズもそうですが
DSEE HXをオンにしたらバッテリーがもたないって方向が強いと思います。実際オンにしている人が多いと思うので

書込番号:17110950

ナイスクチコミ!2


かん○さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:11件 NW-ZX1 [128GB]の満足度5

2014/01/25 12:30(1年以上前)

同じく、ZX1のバッテリーに不満は感じません。
HDP-R10やAK120に慣らされたせいかもしれませんが(^^ゞ

DSEE HXをONにしていると、OFFの時よりは圧倒的に早いですが、それでも1日ヘビーに使って持ちます。

私は普段リニアPCMをDSEE HX OFFで聴いてるので3日はゆうにいけますよ。

書込番号:17111024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RAVEN2005さん
クチコミ投稿数:15件

2014/01/26 21:26(1年以上前)

IPhoneやiPod Touchと比べると、バッテリーの持ちは3分の1という印象です。
液晶を表示しないで聴いてるときはいいけど、曲を選んだりで液晶を表示して操作してるとみるみる減ってきますね。
今までいiPodを使ってた人たちからすると、バッテリーは貧弱に感じると思います。

書込番号:17117288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件 NW-ZX1 [128GB]のオーナーNW-ZX1 [128GB]の満足度5

2014/01/27 02:38(1年以上前)

設定の仕方で色々あるとは思いますが、

明るさ設定は最小
機内モード、不要なアプリは削除or無効化
DSEE-HX、CLEAR AUDIO+はオフ
使用後は必ず電源オフ(これが実は効果大きい)

この4つを行っているとトータル30時間余、自分の使い方だと10日は持ちます。以前はA860を使っていましたが、1週間程で充電していましたので単純に比較して1.5倍の日数間隔で充電すればよくなりとても満足しています。

書込番号:17118404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング