『録画した番組の整理方法は?』のクチコミ掲示板

2013年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT860

新「おまかせ録画」を搭載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT860パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT860

『録画した番組の整理方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT860」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT860を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

録画した番組の整理方法は?

2019/02/17 16:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT860

スレ主 stpockさん
クチコミ投稿数:24件

このマシン
HDDが3T、無線リモコン、本体のレスポンスの速さと
気に入っているのですが
録画した番組の整理は皆さんどうされているのか知りたいです。

単純に時系列で並ぶ以外に方法が無いように見えますが・・・。
グループ化で対応ですか?

書込番号:22473795

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13796件Goodアンサー獲得:2894件

2019/02/17 16:29(1年以上前)

家族3人それぞれのマイラベルを付けているので、録画一覧のタグで自分の録画だけ選べます。
内蔵HDDが一杯になったら、各人用の外付けHDDを買うつもりです。

書込番号:22473830

ナイスクチコミ!1


スレ主 stpockさん
クチコミ投稿数:24件

2019/02/18 10:07(1年以上前)

すみません。
使い方がまだよく解って無くて・・・

録画はおまかせ録画を使って
マイメニューに録画されているんでしょうか?

おまかせでは
ドラマならドラマ全部が録画されてしまうんですが
好きなドラマを「青」とか別のドラマは「赤」とかには
出来ないんでしょうか
家族でどうやって分けておられるのか知りたいです。

書込番号:22475640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13796件Goodアンサー獲得:2894件

2019/02/18 12:35(1年以上前)

録画予約は番組表で行っています。
おまかせ録画ではマイラベルの設定が出来ないので、録画した番組に一つずつ設定するしかないですね。
気にいったドラマは個別に録画予約したらどうでしょう。

書込番号:22475874

ナイスクチコミ!0


スレ主 stpockさん
クチコミ投稿数:24件

2019/02/18 16:24(1年以上前)

一旦録画してから
振り分けると言う事ですね。

理解できました
ありがとうございます。

書込番号:22476297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT860」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画した番組の整理方法は? 4 2019/02/18 16:24:31
なんと3度目の故障 12 2017/09/26 3:23:08
ダビングに関する御相談 4 2017/02/21 22:33:58
DMR-BZT860についての質問 11 2017/03/03 2:54:55
わずか8ヶ月で故障 3 2016/08/01 12:26:49
持ち出しについて 17 2016/01/14 12:50:07
いきなり残量0 3 2015/10/29 9:42:51
二度目の故障です 4 2015/10/25 19:01:19
外付けHDD 4 2015/08/28 1:00:15
外付けHDD(バッファローHD‐AVSV3.0U3/V)が接続早々にエラー 6 2014/07/17 19:22:32

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT860」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT860
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT860

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BZT860をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング