『録画モード変換』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT660 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT660とブルーレイディーガ DMR-BRW1000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

最安価格(税込): ¥51,200 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT660パナソニック

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

『録画モード変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT660」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT660を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画モード変換

2014/01/15 19:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

スレ主 josai715さん
クチコミ投稿数:7件 ブルーレイディーガ DMR-BWT660の満足度4

J-COM、STB経由だとDRモードでの録画となりますが、HDD内の録画モード変換の機能はついていますか?

書込番号:17075932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2014/01/15 20:57(1年以上前)

HDD内では標準画質モード(VR)への変換はできませんが
ハイビジョン画質モード(AVC)へのモード変換はできます。
1.5倍録から15倍録モードです。


書込番号:17076345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 josai715さん
クチコミ投稿数:7件 ブルーレイディーガ DMR-BWT660の満足度4

2014/01/15 21:30(1年以上前)

ありがとうございます。AQUOSブルーレイから買い替えを検討していまして参考になりました。

書込番号:17076473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xgamesさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/15 23:37(1年以上前)

こんばんは。

録画したタイトルを選択して、番組編集(緑ボタン)→録画モード変換で変更できます。

書込番号:17077134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 josai715さん
クチコミ投稿数:7件 ブルーレイディーガ DMR-BWT660の満足度4

2014/01/16 00:01(1年以上前)

ありがとうございます。AQUOSには無かった機能なので買い替えの参考になりました。

書込番号:17077211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT660
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

最安価格(税込):¥64,800発売日:2013年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT660をお気に入り製品に追加する <2073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング