『うちのテレビで使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB 早見再生:1.3倍速 ブルーレイディーガ DMR-BR160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BR160パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160

『うちのテレビで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BR160」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BR160を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BR160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 うちのテレビで使えますか?

2015/03/21 18:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160

スレ主 koyukoさん
クチコミ投稿数:2件

今使っているテレビはアクオスLC26BD2 というとても古いものですが、
こちらのブルーレイを問題なく使えますでしょうか?
テレビ番組を録画して観たいと思っております。
初心者のため、どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:18601515

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/03/21 18:46(1年以上前)

テレビとブルーレイレコーダーのHDMI端子をHDMIケーブルで接続すれば使えます。

書込番号:18601531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/03/21 18:56(1年以上前)

>こちらのブルーレイを問題なく使えますでしょうか?

LC-26BD2にはHDMI入力が1系統しかないから
既に埋まっておる場合は、「問題なく」とは云えんな。

書込番号:18601558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/03/21 19:21(1年以上前)

所でどこでコレを見て買う気になったのかね?。

書込番号:18601643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/03/21 19:53(1年以上前)

シングルチューナーの320GBだと不便だと思う。

書込番号:18601748

ナイスクチコミ!2


スレ主 koyukoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/22 07:45(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
以前に友人からもらったプレーヤーを使ったら映像だけで音が出なかったので、
やはり使えるものと使えないものがあるのかと思い質問させて頂きました。
どうやら私のテレビでは難しそうですね。

書込番号:18603221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/03/22 09:41(1年以上前)

>むずかしそうですね

勝手に自己完結しとるがなぜそうなる???、それでええんか?、プレイヤーがどうとか書いてるが単に接続間違えただけちゃうんか?、プレイヤーの型番なんや?。

書込番号:18603504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/03/22 10:52(1年以上前)

プレーヤーというのがDVD方式なら単に接続端子を間違って接続している場合やコード自体の不良という
可能性もありますよ。
後は接続端子部分に長年の埃が原因で正常に接続できていない場合もありますね。

書込番号:18603715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2015/03/22 14:09(1年以上前)

koyukoさん、

>以前に友人からもらったプレーヤーを使ったら映像だけで音が出なかったので、
>やはり使えるものと使えないものがあるのかと思い質問させて頂きました。

それは、たぶん、「使えなかった」のではなくて、音声ケーブルを接続していなかっただけではないかと思います。(koyukoさんの当時の接続方法が書いてないので、推測ですが。)

>どうやら私のテレビでは難しそうですね。

誰もそういう回答はしていないようですが、そう思われた理由に興味があります。

書込番号:18604259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Blu-ray再生出来ないです 7 2024/02/28 5:12:18
DMRBR160K 外付けハードディスク 5 2020/06/14 9:25:12
HDD換装 26 2020/02/22 13:51:33
本製品のみブロックノイズがでます 16 2015/12/16 10:16:38
がっかりです。 6 2015/12/01 2:22:24
テレビは 3 2015/06/05 16:06:36
画質が変 2 2015/05/19 22:35:04
録画 15 2015/03/23 22:01:06
うちのテレビで使えますか? 8 2015/03/22 14:09:14
録画時間について 3 2015/03/21 9:23:45

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BR160
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BR160

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BR160をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング